いやぁ~・・・やっと・・・今年もやっと年度があけましたっよぉぉぉ(`ー´)
毎年言っているような気がしますが、今年は酷かった辛かった嫌になったの3連発

終わってみれば、全て良い思い出・・・・かなぁ~
なんか毎年進歩がないような気がするのは自分だけ・・・・てなカンジの生存報告はおいといて、本題は↓っす


正月明けから3月一杯の強制的ヒッキー状態から抜け出してみると、ビックリ の連続っす
まずビックリしたのは↓
1301-008.jpg
杵からKfirっすよぉぉぉ~
それもC2/C7・・・・間違いなく買いですねぇ~
ホンコンには入荷しているようなので、もう少しの辛抱でしょう!!

でっ、アメちゃん空母なメーカーからは
バリエーションの蛇の目ジャギュアーにグリペンも・・・・
フランスのジャギュアー&複座のMirageF-1は、ぐぐっと我慢しましたが、
↓のどちらかは買いそうな予感ですぅ~
1301-007.jpg

1301-009.jpg

でっ
お買いものは↓
1301-010.jpg

今日買いましたよぉぉぉぉ~
密林ではプレミアムな価格で買う気が起きません
土曜から探していたのですが、何時もいくお店にありました
もっと早くに行っていれば苦労をしなくてすんだのに
よりによって、最後に行ってありましたとさ・・・・なんかトホホなカンジですぅ~

PS:M殿まだF県っすか?

04.02 (Tue) 22:35 [ 模型 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 07/06, 11:14 -----

takiさん こんにちはぁ~

ざっと見積もって15,000えんっすかぁ~
きついですねぇ~
GWも控えていますが、節約&辛抱っすかねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 04/06, 14:38 -----

クフィールとグリペン買いますねきっと
ジャガーもバリエーションでるってことは、ミラージュf1の
単座も期待できそうですね。

ざっと見積もって15000円ですか、節約の春ですね。
円安でもっと高くなってるかも・・
---------- taki [ 編集] URL . 04/04, 06:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/671-9fb1debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
