1301-001.jpg
謹賀新年

昨年中は色々とお世話になりました。

諸事情により長期放置中でしたが、再開しようかと思います。
何卒宜しく御願い致します。

平成25年 元旦
01.01 (Tue) 01:02 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
月一更新もままならず・・・・・な状況ですが
ここ一ヶ月の行動などを晒して観るテストぉ~っす

イーグルスを応援に行ったり(6月6日)
12-029-0606.jpg

仕事のついでに矢本町でラーメンしたり(6月7日)
12-029-0607.jpg
再開後始めていきましたが、震災前と変わらず”旨ぁ~い”です

またまたイーグルスの応援に・・・・(6月13日)
12-029-0613.jpg

またまたまたイーグルスの応援に・・・・
12-029-0624.jpg

でっ、今年の仕事はワサオの近くでしたょぉぉぉ~(`ー´) (6月27日)
12-029-0627.jpg

6月29日には、寒河江で蕎麦を食い
12-029-0629-1.jpg
↓はニシンですぅ~(にしんそばのニシン・・・蕎麦は箸を付けてしまったので画像なしっす・・・・)
12-029-0629-2.jpg

7月1日には、何回目か解らないイーグルスの応援に・・・・・ヽ(`Д´)ノ
12-029-0701.jpg

でっ
沼津爆弾の1/72のC.202@イタレリに手を付けてみる・・・・・
12-029-0707.jpg
勢い余ってを3機仮組しましたが、箱の底にもう1機残っていますぅ~
恐るべし作左爆弾・・・・・
12-029-0708.jpg
デカールの関係で同じマーキングってのも変なので
同じDB601エンジンを使った、飛燕もどき202とか、109もどき202とか
構想は湧いてきますが、さてどうなるか・・・・・こうご期待っすかね

次は頑張って1週間後くらいに更新したいと思いますぅ~(`ー´)



07.09 (Mon) 00:54 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
先週の31日から、出稼ぎに行ってきましたょぉぉぉ・・・(`ー´)
行ってきたのは奈良県ですぅ~

今回の主目的は、昨年の台風12号での被害現場を確認することで、
天然ダムの対策工を実施中の現場を数箇所見させて頂きました。
台風12号では多くの方が亡くなっています・・・先ずはご冥福をお祈りして現場へ
そんな現場が↓
12-023.jpg

ここ数年、災害を経験することが多く、直近の5年間だけでも
①降雨の影響による地すべり
②岩手宮城内陸地震の天然ダム
③おくりびとの撮影もされた七五三
④今年は何もない・・・・と思っていたら年度末の3.11
⑤H23の台風12号・・・・
その他、中越地震や矢本沖地震、広島での土石流に霧島の噴火等等
今年こそは、何も起きませんように・・・・って気持ちです。

でっ
前置きはこの位で、続きは下をクリックですょぉぉぉ(`ー´)



06.05 (Tue) 02:28 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
全く何もやる気が起こらずに、放置状態でした・・・・
まぁ~
ヤフオクで↓のデカールや、72のキットを買ったりはしていましたが
全くもって手は動かず・・・・・ダラダラと自堕落な日々を送っていましたょぉぉぉ

12-020.jpg

12-019.jpg

そんな最中、ウチにもコイツが着弾っす・・・・・・(`ー´)
中身は、こんなカンジで・・・・・
ちょいと怖いほどに、オイラの指向がバレバレなチョイスでしたょぉぉぉ~

着たのは1週間も前なのですが、「そろそろ何か作りなさい」って言われたような気がして
復活でもしようかと思いますぅ~

さて、何から始めますかねぇ~
先ずは、お手つきをひとつ片付けてから、頂いたキットにかなぁ~
まずまず何とかしましょうねっ・・・・(`ー´)

05.28 (Mon) 00:19 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
例年より大変な年度末を乗り越え・・・・・廃人と化していましたが
本日からブログ復活ですぅ~(`ー´)

4月に成ってからは全くと言って良いほど仕事はなしなワケで
ぼけらぁ~っとしたり
歓送迎会でしたり
有給とって早朝から↓の映画なんか観にいったり・・・・してましたょぉぉぉ~(`ー´)
12-018.jpg

でっ
本日から模型も復活ですぅ~
先ずは、今週中の完成を目指して、お気楽極楽に↓のキットをやつけようと思います・・・・
12-017.jpg
もちろん脚なんか付けません・・・・・
だって、山ほど小さい転輪だらけで、飛行姿勢以外では完成しない悪寒っす・・・ヽ(`Д´)ノ

コイツが終わったら、本当に205辺りを頑張ろうかと思ったりしています

どうなるかはオイラも解らなかったりですがね・・・・・・・・・・・_| ̄|○
以上、復活宣言っす(`ー´)

04.15 (Sun) 22:34 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
