お上フィン×お下フィン祭用のキットを見つけたっすょ・・・・
もちろんデッドストックですょ
でっ
お題は↓の飛行機っすょ・・・・・

g50-1.jpg





01.31 (Wed) 01:08 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
ヤフオクで、↓を落札・・・・でっ、到着
07-030.jpg

パラパラっと流し見・・・・結構良い本です・・・・

落とし穴が・・・・(T_T)




01.17 (Wed) 22:12 [ お買物 ] CM8. TB0. TOP▲
本日のお買い物です↓
その①:MAGNA MODELS SUPERMARINE ATTACKER
07-028.jpg

その②:PLANET MODELS Fw190D-11
07-027.jpg



01.14 (Sun) 22:00 [ お買物 ] CM8. TB0. TOP▲
PCM 1/32 Macchi C.202 ↓の箱絵のキット
20070109010959.jpg

なにげに開封・・・
↓は、パーツ構成
07-019.jpg

でっ、仮組みっす




01.09 (Tue) 01:25 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
ふと思いつき、我が家のイタリア機捜索開始っす
でっ
出てきたのが↓
07-018.jpg

って・・・車です
いつの間にか増えてます・・・ちょっと前まであったのは
一番下のFiat500Fだけだったのに・・・^^;)



今年のサイダーネタ第一弾は、↓でハケ~ンっす(`ー´)
07-015.jpg

場所は、山形県の某温泉っす・・・・・・
山形なのに雪が無い・・・・本当に今年は雪が少ないっす
でっ
新発見のサイダーは、次頁に続く・・・・



昨年からの宿題に再着手っす↓
07-011.jpg

国籍マークをはがしました・・・・



新年あけました・・・・
でっ、暫くぶりの模型絡み更新っす・・・
って
結局は制作ではなく、お買い物っす
ですが、ホント暫くぶりのお買い物っす



01.03 (Wed) 23:50 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
