相変わらず繁忙期は継続中・・・・・
ですが
山場は超えました
今年の最終検査は、30日16:00からですぅ~!(←忘れないように・・・)
でっ
少し余裕が出来たので、PMからの出社っす・・・・(この余裕が命取り・・・か)
午前中は、HMVで↓を購入っす
『BATTLE o fBRITAIN』(邦題:空軍大戦略)
8989.jpg

やっと見つけ、即買いでした・・・・
今日の夜にでも、見てみたいと思います
あと
M藤ちゃんにもらった、UDON・ただ君を・・・・も見なくちゃねぇ~

買い物は癒される・・・・プラモを買えばもっと癒される・・・・のだが・・・・
昨日のお買い物↓
sangokusi-DS.jpg

買ったは良いが・・・・よく解らん・・・・ですぅ~
徒死をとった証拠でしょうか・・・・?

自分に言い聞かせるために・・・・・
泣いても笑っても後12日・・・・・ガンガリますぅ~

でっ
ゲームじゃなくプラモが欲しい・・・・・
プラモ屋に行きたい・・・・・
無駄遣いがしたい・・・・・
03.19 (Mon) 21:49 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
昨日は、ほぼ1ヶ月ぶりの休日・・・・だったはず?
でっ、良きパパをしてました。
映画にDSに食事・・・・・
見たのは↓の映画・・・・結構真剣に見たりして・・・・・^^;)
dora.jpg

でな訳で、模型どこではなかったり・・・・・
ででっ
今日はまたお仕事・・・・泣いても笑っても2週間の我慢ですぅ~
とりあえずガンガリますょぉぉぉ~

03.18 (Sun) 14:43 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
今日も勤務先から更新だすょ
でっ
今日は昼休みにネットでお買い物!
買ったのは↓の本
CR.42-3.jpg

昨日に続きCR.42です!
資料は、キット付属の小冊子で十分なのですが
なんか欲しくてプチッっとしてしまいました・・・・・

このシリーズ、結構在庫が無かったりして、欲しいとき・見つけたときに買わないと、後々後悔する悪寒っす!

でっ自分的格言!
『買わずに後悔よりも、買って後悔すべし』を実践だすぅ~
03.02 (Fri) 18:27 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
繁忙期の3月を迎え、私生活もままならない状態・・・・・
ですが・・・・カウンターはチョコチョコ回っているわけで・・・・反省です。
でっ
元気のあるこの時間に、勤務先からの更新っすぅ~



03.01 (Thu) 19:20 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
  
