勤務先からこんにちは・・・・・
でっ
昨日に続き、サイダーネタっす
勤務先横のサンクスにもありましたょ、ご当地サイダー
昨日ゲト出来なかった2本っす
070628_1546~01.jpg

わざわざ小泊でなくても買えた悪寒っす・・・・・
今日は、青森県の小泊へ出張でしたょ
仙台から往復で約900km・・・・・_| ̄|○
ですが
サークルKでご当地サイダー発見っす
08-092.jpg

サークルKでは、全部で9本販売されているようですが、
小泊のお店で見つけたのは5本・・・・
その内1本は金華サイダーなのでパスっす
一番の楽しみは、秋田の六郷の名水を使った仁手古サイダー
もう楽しみで楽しみで・・・・・
今から冷やして、明日の朝一で賞味致しますぅ~
クラシックエアフレームから48でFairey Gannet AEWが出るんですねぇ~
08-091.jpg

かなり大きいキットになるんだろうなぁ~
値段も高いんだろうなぁ~
でっ
de Havilland Venom FAW.21も気になるなぁ~
ででっ
買っても、作らないんだろぉ~な~・・・・・ヽ(`Д´)ノ
でも欲しいなぁ~
06.26 (Tue) 23:49 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
今日は、テルちゃんとドライブしてきましたょ
行程は
島田模型→ノダヤ→ビックサンダーの順番
バンダイのスコープドックが気になりつつも・・・・・パス
本命だったkawasakiも、琴線に触れるモノがなく・・・・パス
ハセ32の飛燕も・・・・・欲しいものの・・・・パス
でっ
何も飼わないのも嫌なので
ジガバチ購入・・・・・・でっ、蜜柑山直行・・・・の悪寒っす・・・・ヽ(`Д´)ノ

08-089.jpg

キットの詳細は、ココ参照っす
06.24 (Sun) 00:53 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
ガネットさんのサイト
スペホのG.55@先行量産型のボックスアートが載ってましたょ
08-088.jpg

これまた、格好いいっす
でっ
フライングマシーンの48に比べ、値段もお手頃・・・・・・5,350円

タブンって言うか絶対、機首下面と魚雷のパーツが付いていないから安いんだ!
だけど、C.200の時にスペホ版は、レジンパーツとエッチングが付いていなかったような気もする・・・・

でっ
フライングマシーン@8,000円とスペホ(MPM)@5,350円は同じ金型(メーカー)なので、
キットの内容は、想像が付きますが・・・・・また買うと思いますょ

早速ハナンツのサイトで、住所変更しなきゃっすょぉぉぉ~(`ー´)
06.22 (Fri) 01:06 [ 模型 ] CM0. TB0. TOP▲
ファインモールドのHPでY-Wingのボックスアートが発表になっていましたょ↓
SW-001.jpg

カッコ良すぎっす
でっ
ムカシこのブログで、『Y-Wingが発売されたら3ヶは買いますょぉぉぉ~』なんて言った記憶が・・・・・^^;)
定価3,570円×3ヶ・・・・・・orz
買えても2個ですかねぇ~・・・・・ヽ(`Д´)ノ
06.21 (Thu) 12:30 [ 模型 ] CM2. TB0. TOP▲
YouTubeが日本語化されたようです
でっ
大好きな高田純次をばご紹介っす

こんなコトばかりヤッテ、模型はさわっていませんヽ(`Д´)ノ
買ってもいません・・・・・・・・・^^;)
一寸落ち着いたらスタートしたいと思いますぅ~
06.20 (Wed) 00:37 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は、タイトルのとうり、吉村作治のエジプト展に行ってきたっす。
行ったのは息子と二人で・・・・・^^;)
08-087.jpg



06.18 (Mon) 00:56 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
今時期が一番良い季節・・・・・?
梅雨入り前の定禅寺通りですょ
001-002.jpg

でっ
今から飲みに行ってきますです・・・・
では
06.15 (Fri) 17:53 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
勤務先の1Fですが、DateFMになるようですぅ~
08-084.jpg

これでナマ本間ちゃんがみれますぅ~
06.13 (Wed) 22:35 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
世傑でバッカニアが出て、洋書も持っていたなぁ~
なんて思い出したように、パラパラ眺めていたら・・・・・
湾岸のバッカニアを発見↓
08-080.jpg

ノーズアートって☆★のアクリル塗装だったのね・・・・・
06.09 (Sat) 17:00 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
タチコマ増殖中っす
でも黄色はナシ・・・・・カナシ・・・・
08-079.jpg

以上、昨日のお買い物・・・・・テルちゃん黄色お願いっす
06.08 (Fri) 22:42 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
タチコマコレクションをゲットしたっすょ
08-075.jpg

価格560円×2ヶ=1,120円っす
ゲットしたのは、仙台のヨドバシらしいですぅ~

06.07 (Thu) 01:40 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
先週の金曜日に出張で青森に行ってきましたょ・・・・
今回は珍しく、新幹線@ハヤテでした
08-074-5.jpg




06.05 (Tue) 23:55 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
Amazonのトップページで見かけました↓
08-073.jpg

思わずポチッっと押しそうになりましたが・・・・・
カスタマーレビューを見て止めましたょ
たまには役に立つモノですねぇ~
でっ
プラモは、ほとんど進展なし・・・・・・なんとかシナけばっす
06.04 (Mon) 01:46 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
