届きました・・・・・英国便↓
その1:エデュの48 Mirage2000D/N
08-130.jpg

キットの内容は↓なカンジで、NかDがくめるようですょ
08-132.jpg

あと他には、スペホのG.55・・・・・
以前に購入したモノと同じモノっす・・・・・_| ̄|○
08-131.jpg

他には、小物(レジンのシート)を少々っす・・・・・
でっ
送料込みで、国内購入と同じような値段ですぅ~
決して安くはないですが・・・・・
○カードで買える→支払いが1ヶ月あと
○国内流通より若干早く入手・・・・・キットを眺めて楽しめる
なので、ヨシとしますょ
07.30 (Mon) 23:40 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
全く変わり身していませんが・・・・・更新っす
スミ入れ完了
08-129.jpg

後は、小物→クリアコート→汚し→翼端灯・・・・・
で、完了の予定っす。
明日は、所用でお出かけ。
明後日は、現場・・・・・になりました・・・・・_| ̄|○
なので
今週末での完成はムリっすょぉぉぉぉ・・・・(>_<)
P-40Eに脚が生えたっす
今週中には何とか・・・・したいっす
08-127.jpg


お題のとおり、ヤフオクでFlyingMacines 1/72 G.55Sゲット
代金1,000円+送料240円の超お手頃価格でしたょ
08-122.jpg

下は、先日ゲトした48っす・・・・
ボックスアートは同じっす
08-123.jpg

でっ
我家のG.55一式っす
あと、英国便でスペホの48版も到着予定っす・・・・
ででっ
FlyingMacinesの48G.55を作成中のブログ発見・・・・忘却のブログっす
参考にさせていただきますょ・・・・
07.21 (Sat) 20:48 [ 模型 ] CM4. TB0. TOP▲
パシフィックコーストモデルから、1/32 Re.2005が出たみたいですねっ↓
08-121.jpg

自分、なんか2005には萌えないんです・・・・
G.55やC.205は好きなのですが、2005はちょっと・・・・・_| ̄|○
なんかヤケに垂直尾翼が大きくてキライっす・・・・
でっ
今はチマチマとP-40Eの穴掘りですぅ~
08-119.jpg

07.19 (Thu) 22:15 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
お約束通り
FM・1/72・Y-WING購入っす・・・・購入金額2,856円でした・・・・
でっ
ナマBOX↓
08-115.jpg

パーツがタクサン・・・・・もうお腹がイッパイイッパイですぅ~
08-116.jpg



07.18 (Wed) 21:46 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
P-40Eの制作意欲を上げるため、トップ画像を変更することに・・・
我家にある資料から、☆マークの画像を探しても見つからず・・・・・
蛇の目でヨシとしるっす
08-113.jpg

うぅ~この迷彩のP-40Eは、やっぱ格好いいっす
キムタソ、見てたらハセ1/48のこのキットも仮置きしてあるはずなので
F-14Aと一緒に某所に届けてください・・・・・お願いしまふ
でっ
とりあえず今日は疲れたので、明日からガンガルっすょぉぉぉぉ~
暫く何もしないで放置プレイ中でした

何となく再開っす・・・・
その気になればすぐ終わりそうなので・・・・・(`ー´) 
08-111.jpg

まずは、☆マークのデカールからっす
喇叭 1/32 P-47D刃型
08-110.jpg

定価11,340円・・・・・って・・・・ヽ(`Д´)ノ
スルー決定っす。間違いなく、買うことはないと思いますぅ~
だって、ハセから出るでしょ・・・・・タブン
07.13 (Fri) 01:48 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
お題のとおり、最近は全く作っていません・・・・・_| ̄|○

欲しいものはあるわけで、見つけて即買いでしたょ・・・・2割引だったしねっ
08-105.jpg

今回のは、武装がてんこ盛りっす
なにげにSTORM SHADOWが嬉しですぅ~
08-106.jpg

でっ
今回はイタリアなマーキングもありですょ・・・・・
08-107.jpg

ででっ
この出来でラファールの72が欲しいな・・・・レベルさんお願いしまふぅ~~

****************追加っす********************
08-108.jpg

お馬さんでふょ
07.10 (Tue) 20:52 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
友人であるテルちゃんからの贈り物・・・・・
お金は徴収されるけど・・・・・_| ̄|○
楽天のご当地サイダーセット
08-104.jpg

テルちゃんが、ブログのネタ用に通販してくれましたょ・・・・サンクス
8本中2本は飲んだことがあります。
残りの6本楽しみですょぉぉぉ~
静岡のこの方から補給物資を頂きましたょ
08-096.jpg

カレー・わさび・杏仁のラムネ3兄弟ですぅ~
でっ
カレー・わさびは静岡名物なのでしょうが、何故・・・・杏仁・・・
ギンギンに冷やして頂きますょ
本当にありがとうございますです。markerさん


小泊で秋田の友人との会話っす
自分『秋田に超人ネイガーってあるべ、知ってっか』
友人『もちろんだすぅ~』
自分『だば、ネイガーのサイダー知ってっか?あっぺ』
友人『・・・・・サイダーは・・・・だすが、ビールなら知ってるっすょ』
自分『だば、ビールよろしく・・・・』と2千円を渡す・・・・・
でっ、
本日届いたのが↓の旨(んめ)ネイガー
08-095.jpg

08-094.jpg

流石・・・・酒所秋田・・・・・所得は○○くとも
酒の消費量は日本○なお国柄っす・・・・・・・・
と・・・・妙に感心してしまいましたょ
やっぱ秋田は良い処です・・・・

超神ネイガーの詳細はココ
あくらビールの詳細はココ
07.02 (Mon) 23:05 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
約2年ぶりに携帯を新調しましたょ
今度のは、ワンセグ携帯っす
でっ
使えもしない・・・使えない機能がたくさんです・・・・・
ですが
また2年以上使うので、徐々に覚えていこうかと思ったりしてますょ
08-093.jpg

07.01 (Sun) 23:24 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
