最近は仕事が忙しく模型していません・・・・・_| ̄|○
でっ
その仕事中の出来事っす↓
08-179.jpg

訓練では無く、リアルに防災ヘ○出動ですぅ~
約2週間前の出来事・・・・っす
M県の方々
・現場を歩くときは、水を持ち歩きましょう
・歩き慣れていないのに、見栄をはって歩くのはやめましょう
でっ
どんだけぇ~ってくらい大変な現場か分かったでしょ
素直になりましょう・・・・・プライドだけ高くても・・・・以下自粛っす

まぁ~
こんな経験もうできないと思うので、良い経験でしたょ
09.30 (Sun) 23:44 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
あぁ~仕事に逝きたくない・・・・・
でっ
ウダウダと検索していて見つけましたょ
ココです・・・・・
微妙に高い・・・・・即決12Kも・・・・・_| ̄|○
もう少しで再販なので、待った方が良いかもですぅ~
では
仕事してきますょ
09.15 (Sat) 11:31 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
久しぶりの更新です・・・・・
ってコトは、久しぶりに早めの帰宅ですぅ~
でっ
まずは、今日のお仕事報告・・・・・
今日はIダムの上流、石淵ダム上流へ行ってきましたょ
約5年ぶりで、猿岩隧道を通って来ました・・・・・
猿岩隧道の詳細はコチラっす
ででっ
ネット巡回をしていると☆★の48新製品が・・・・↓
08-178.jpg

なぜ・・・・・何故にシュトルヒ・・・・
これがクイズまでやった100作目・・・・なのでしょうか
☆★さんと言えば、区切りの良いトコで英国モノって勝手なイメージが・・・・・
自分的にはなカンジっす
09.12 (Wed) 20:51 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
何気に寄ったビックサンダーで・・・・
鮫口発見っす・・・・・鮫口にコウフンする習性が・・・・・・_| ̄|○
08-176.jpg

でっ
デカールをチェックするとSLKでしたょ
08-177.jpg

なので・・・・・勢いで購入・・・・・・


つい最近・・・・・
もう48のJetは、よっぽどのお気に入り以外買わないって決めたのに・・・・・・
まぁ~
コイツがよっぽどのお気に入り・・・・・って思うことにしますょ
09.04 (Tue) 23:38 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
決算で忙しい・・・・・・・・_| ̄|○
でっ
お片付け・・・・・
でっ
出てきたのが↓
08-175.jpg

何時買ったのか・・・・?
やっぱ、マメに整理整頓が必要だなぁ~と思う今日この頃っす
仕事も忙しぃ・・・・・決算も忙しいぃ・・・・・
さて・・・・・まじめにやりますにょぉぉぉぉ~
09.03 (Mon) 22:13 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
