今週は、はずせない所用で連休っす。
でっ
出かける前に更新っす
もちろん更新内容は、お買い物・・・・・

お約束のモデグラ購入。ミラゲは1ヶ追加。
190A5は、ず~っと購入を見送っていましたが、レオにお礼のつもりで購入っす
08-189.jpg

32のP-47D用のデカール購入
馬か狼(犬?)で悩むところですが、ギンは・・・・・メンドクサイか・・・・?
08-190.jpg

でっ
エデュのミラゲ
最初にハナンツから送られてきたのは、グレーの整形
08-191.jpg

後から来たのは、気持ち悪い水色整形・・・・
見ていて落ち着かない色で整形されています・・・・・
08-192.jpg

10.28 (Sun) 11:06 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
久々の更新となりました
青森・秋田方面への出張が多く、多忙な日々を送っています。
青森のリンゴ↓
08-187.jpg

秋田の玉川・・・・・
って、写真は勤務先でした
でっ
模型は、全く触っていません。お買い物もしていませんでしたょ
先程まで・・・・・

先程までって、実は久々にオクでお買い物
だって安かったので、ついついっす。届いたら、ネタにしますょぉぉぉ~
あとコチラでもお買い物・・・・・給与日=お買い物です
なにを買ったかは、ヒ・ミ・ツっす・・・・・
って、ストック用に1機、追加しました・・・・ミラゲ

ででっ
仙台のレオ撤退のようです↓
08-188.jpg

行き先は、シヅオカのようです。
markerさん、ピピンさんのトコのようです
仙台での売残り・・・・・・大量に逝く悪寒っす
週末に逝って、イッパイ手垢着けてきますねぇ・・・・
10.26 (Fri) 01:12 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
本日は無事お休み・・・・・にしましたょ
でっ
セール告知のあったレ○8に行ってきました
実は、チョイと前に事前偵察していて↓のキットを発見してました
08-186.jpg

店長が値段貼りしていたので、あまりよく見れなかったのですが、
確か1000円の値札だった記憶が・・・・・
ででっ
今日行ってみると、1,800円の値札が・・・・・
6割引で720円・・・・・1000円だったら400円・・・・・
悩んで止めましたょ、なんか馬鹿臭くてねっ
まぁ~記憶違い・見間違いの可能性もありますが
おもしろくないっす

でっ
ハナンツに出ていた↓のキットですが、新規金型?ハセ?マッチ?
新規金型なら、禿しくほすぃっす
08-185.jpg

さらに
ハセのデカール変えP-47↓
08-184.jpg

なんでこの機体(デカール)・・・・?ってカンジですぅ~
もっともっと魅力的なマーキングがあると思うのは自分だけ?

ってコトで、本日のお買い物はナシっす
模型屋さんにいって、手ぶらで帰ってくるなんて・・・・珍しいっすょ
10.06 (Sat) 21:16 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
本日、当ブログのカウンターが20000HITしました。
何気なく始めたブログで、2年以上続けることが出来、20000HITを無事迎えることができました。
これも日頃コメントを下さる、皆さんのおかげだと思ういます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
当方も、あまり愚痴らず、模型ネタで更新できようよう努力してみますょ・・・・・・

でっ、
イキナリ思案中だった本を購入っす・・・・^^;)
08-183.jpg

本屋さんに申し訳ので、自分が立ち読みで手垢まみれにした
1冊を回収してきましたょ
あと
レオ8からマタマタセールのハガキが来ていたので
週末にでも覗きに行ってみようかと・・・・
でも、めぼしいモノが無いんですよレオ8
期待しないで・・・・・週末逝きたいなぁ~逝けるかなぁ~ってイキナリ愚痴ったりしてみますょ
10.05 (Fri) 00:11 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
最近あちこちで目にする雑誌の話題っす
MG・・・・買いました。
来月も勢いで買いますょ
電撃SM・・・・・も買いました、DVD見たさ&P-51見たさに
でっ
今もの凄く気になる雑誌が↓
08-182.jpg

以前も書きましたが
機首周りのスッキリした、A-5・6あたりを作りたいような記がするっす・・・・
我家にも190の在庫はあるのですが、
有るのは、機首のごつい☆★のA8・トラマスのA8/R8・・・・・_| ̄|○
今の気分は、スッキリ系なので
ですが
ドイツの機体ってモットリングがキライでなかなか手が出ませんょ
買っても"つんどく"だけになりそうなので、
思いっきり思案中・・・・・本は持ち込みに気を遣わなくて良いので問題はないのですが、
思案中・・・・ウムゥゥゥゥ~


10.04 (Thu) 00:33 [ 模型 ] CM8. TB0. TOP▲
  
