仕事→家→風呂→睡眠→仕事→家→風呂→睡眠の無限ループに嵌ってますぅ~

昨日は無事に1件消化っす(`ー´)
まぁ~チョイとした手直しでOKなので、自分の中では消化と同じっす
でっ、仕事が終わった?ら・・・・・とりあえずビールです。
ただし
みんな忙しそうなので、ココ↓で一人ビール@飯をしてきましたょ

09-025.jpg

上手いモノあり、気さくでおもしろいオヤジさんありのお店ですぅ~
仙台名物?どんどん焼きなんて如何でしょう!
来仙の際には、是非一度言ってみてくださいねぇ~お勧めですょヽ(`Д´)ノ
でっ
ほろ酔い加減でテクテクと歩いて帰宅・・・・の途中でディアブロ?ムルシエラゴ?ガヤルド?ってよく分りませんが、ランボルギーニ発見っす
09-024.jpg

ココって、楽○の山○武司選手のフェラーリが良く停まっているトコなんですが
ディアブロは初見です・・・・・・
小学生の頃のスパーカーブームを思い出し、携帯で撮影っす
でっ、
仙台って昨日は雪だったはずですぅ~
雪の中、スタットレスはいて東北道を北上してきたのか・・・・疑問
なんか、とても( ̄о ̄*) ポワーン.・・・・・てか、恐ろしいっすょぉぉぉぉ~

って事で、今から出社しますぅぅぅぅぅ・・・・・・



02.29 (Fri) 12:31 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
久々の更新っす・・・・・
飲み出もないのに、午前様帰宅の連続です・・・・イヤッヽ(`Д´)ノ
でも、あと1ヶ月半の辛抱・・・・・出来るか不安
でっ
かれこれ10ヶ月前に予約注文している本が発売になったようです。
ヤフオクでも見かけましたょ

未だ手に入らずって・・・・・どうゆう事よAmazonさん・・・・・

09-023.jpg

この間の"究極の零戦"付きモデグラの時も、
発売日前の注文にも関わらず、「1ヶ月後の発送です」
なんてメール来たしぃ~~~~~( ̄о ̄*) ポワーン.

この時期、買い物で心を癒すしかないのに
・・・・・・ちゃんと仕事してくださいAmazonさん・・・・ヨロスコですぅ~
02.22 (Fri) 01:34 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
先日のドラケンが、デカールになって帰ってきましたょ・・・・・
09-022.jpg

takiさん、逆に気を遣わせてしまったようで、申し訳ありません。
でっ、有り難うございます。

本日は青森日帰り出張・・・・・
工藤模型を見つけましたが、時間が無く寄れませんでした・・・・・_| ̄|○
何時か、リベンジしてやる。予定は3月末の検査の帰り

でっ、明日も仕事なので、お休みなさいですぅ~



02.16 (Sat) 02:23 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
本日は体調不良で早めの帰宅・・・・・ってか早退でした。
早退にもかかわらず、本屋へ立ち寄り↓購入
09-021.jpg

完璧に惰性での購入ですが、前回号から始まった・・・・・?
アナタノ知ラナイ兵器何かが結構に嵌っていたりします。
また
Mig21MF・F-86D何かを見てウットリしたりしてましたょ
あと
ニュルで発表になっていたようですが、ハセが32でP-40Eとはビックリ
48で売れたのでしょうか?

個人的には32なら雷電とかの方が売れ線のような気がするのですが
海外に目を向けた場合は、順当な選択なんでしょうね・・・・・_| ̄|○
そうそう、マシーネンクリーガーにも

まっ、どちらも興味ゼロなので買うことはないでしょう!!

ある程度押し入れに在庫があるので欲しいモノは
48のドラケン・アカのF-18Cってトコですかねっ・・・・・・

ドラケンは、ハセのコトですから最初は自前のデカール(良くてSLK)
を出したあとに、カルト付きの限定品が出てくるでしょうから
慌てて購入することも無い・・・・・と割り切ろうかとも思いますぅ~
だって、32のP-47の時も
・・・・・同じ値段でハセデカールorカルトなら
自分はカルトを選びます・・・・・絶対に

アカのF-18Cは、取り扱いがグンゼなので、再入荷は期待薄の予感です。
初回に店頭入手、無理なときは通販でも入手したいキットです。

最後にどうでも良いコトですが
なんでまた・・・・表紙がP-38かなぁ~
つい最近(昨年)も表紙であったはずでしょぉぉぉ~
良い出来なのは解りますが、2ヶ月に1回の雑誌で・・・・・
こうチョクチョク表紙に選ぶような機体かなぁ~なんて思った今月号でしたょ


02.14 (Thu) 00:24 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
この3連休は久々の帰省でしたょ
慌ただしい3日間でした・・・・・・
逝って気がついたのは、雪祭りだったって事。
どおりで混んでるわけですねっ
まぁ~愚息には良い思い出かな
09-020.jpg

札幌の街で、楽天帽がナイスでしょ・・・・・・
明日からお仕事ガンガリマスょ
プラモは3月下旬までオ・ア・ズ・ケ・・・・・・です
まっ
買い物はしますけどね・・・・・・_| ̄|○

02.11 (Mon) 21:17 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
ここ1年くらいで、mirageの在庫が急増中
09-019.jpg

エデュ(エレール)の2000シリーズが4ヶ
完全に収集家状態

09-018.jpg

エッシーとイタレリのF1。エデュ版の本家にあたるエレールの2000C(未開封だし・・・)

他に、エデュⅢCJ・・・・・お仏蘭西のヒコーキではラファール等々
昨年4月の引っ越しの際に48のジェットは、
かなり処分(・・・・っ言うか、仮置き?)したのに増殖しています・・・・・_| ̄|○

今年中に1ヶは完成を目指したい・・・・・です。
4月以降なら暇になるはず・・・・タブン・・・・・キット・・・・暇になって欲しいっす

でっエデュ版2000Cのデカール
09-017.jpg

italy製の見た目素敵なデカールが付いてます。
タイガーミートverは、メンドクサそうなので蜂のマークが良いかな、作るなら・・・・^^;)

まっ、何にしろ4月以降じゃなければ時間が無しですがねっ
02.08 (Fri) 00:43 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
とうとう届きましたょ・・・・エデュMirage2000C
09-016.jpg

1ヶはtakiさんからの依頼品っす。もう少しでお嫁に旅立ちますょ
takiさん、ブログへの秘密のコメントヨロシクです。

でっ
他の2ヶは自分のっす・・・・・(`ー´)
一応作るように1ヶ、その内ヤフオクでの転売用に1ヶ・・・・ってヽ(`Д´)ノ

あとで、自宅のmirageの数チェックしてみますょ・・・・
プチ大変なことになっている悪寒ですぅ~

何処かで、みらげ祭りでもやってませんかねっ
4月以降なら参戦可能っす

02.06 (Wed) 23:23 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
最近一番の嬉しいお買い物・・・・
一年ぶりのホンコン焼きそば、初の大人買いっす

↑リンク・・・・、ウィキって何でもありな事に改めて感心・・・・
確かにガキの頃、空き地に作った秘密基地でベビースターラーメンのように
食べた記憶があるっす・・・・
09-013.jpg

中身は↓な感じっす
09-014.jpg

本当に好きなんです。
食べた事のある人は意外と少ないようですが、ディープなファンも多いかと思います。
決して体には良くないと思いますが・・・・・止められないのです。
一日1ヶ食べても1ヶ月間は楽しめます・・・・・
って、毎日は食べませんがね

あと、悩んだあげくに↓も買いました
09-015.jpg

悩んだのは、クロガネの方
パテは即買いでした・・・・・今度使ってみますょ
02.01 (Fri) 01:37 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
  
