航空ファンを買わなくなって暫くたちます。
また、所蔵分に関してもインデックスなんて気の利いたモノを作っていません。
何処かのサイトで見た記憶もありますが、たどり着けません・・・・・・_| ̄|○
でっ
スパホのお尻が気になって気になってしょうがないので、調べましたょ
それが↓
09-035.jpg

これで納得です。
サードパーティー製デカールの取説にも、
メーカーの塗装指示書にも細かい記述がない・・・・・・・
困ったものです。

あと、気になるのはインテイク内部の塗り分け・・・・・
09-036.jpg

これは、見なかったことにしようかな・・・・・・
白っぽい部分が邪魔なんだよなぁ~
03.31 (Mon) 00:30 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
25日で繁忙期も終了し、今週末は連休です。
やっと、モデラーに復活です
まずは、正月に完成予定だった104を再開。
押し入れから、104を引張り出しデカールを・・・・・・・
失敗ですぅ~^^;)
09-031.jpg

他にもフェラーリマークも無くなりました・・・・・・でっ、お蔵入り決定

次に、ブリファン・・・・・などと思ったモノの気が進まず
押入れの在庫整理をしていたら、出てきましたょ頂き物のデカールが↓
09-032.jpg

ただいま長期冬眠中のあのお方からの頂き物です。
髑髏マークが勇ましい、1/72 VF/VFA-103 F-14B&F/A-18F JollyRogersのデカールです。
09-033.jpg

デカールの状態は、トムには手つかずで、スパホもCAG機が1機分残ってますょ
ちょうどお手つきの、ロービジマーキングのキットが手元にありますので
これでマタマタリハビリしますぅ~
ででっ
まずは、パテ盛りからの再開ですぅ~ヽ(`Д´)ノ
09-034.jpg

03.30 (Sun) 00:17 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
久々のプラモ・・・・・お買い物以外での更新
って
結局はお買い物報告・・・・・_| ̄|○
買ったのは↓
09-030.jpg

アカデミー 1/72 F/A-18C
噂どおりの良いキットですぅ~

C型は、フジミ・ハセも持っていないので、よく解りませんが
もの凄い分割ですが結構合いは良い感じです。
買ってすぐに仮組なんて、何時ぶりか・・・・・?
それくらい良いキットですぅ~

あと2日頑張ったら年度も明けそうな悪寒・・・・
作りたいのがタクサンです
ブリファンにホーネット、16も・・・・・
ですが、その前に104ケリ着けなきゃです

03.23 (Sun) 01:33 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
暫くぶりでこの時間に自宅PC前に座ったりしてますょぉぉぉ~
泣いても笑ってもあと1週間・・・・・今年は早めの25日で完了の予定っす
でっ
夜中に買えるお買い物・・・・ヤフオクで落としたモノ↓
09-027.jpg

今年になって1ヶ入手済みのこのキット・・・・・
機首がプラパーツでしたょ
でっ
コイツを使って企んだのが↓のデカール
09-028.jpg

アルコックブラウン・・・・・

今日、タムタム仙台店に逝ったら・・・再販されてましたょ
フジミのアルコックブラウン・・・・( ̄о ̄*)

仕事ばかりしていたので、情報不足でしたぁ~
まぁ~フジミのキットを定価で買うよりは安かったのでOKとしましょうかね
ででっ
模型屋に行って手ぶらで帰るのは逝けないので・・・・↓購入
09-029.jpg

特に欲しいモノが無かったのですが、タムタムに行くたびに悩んでいたキットです。
垂直尾翼が素敵なFGR.2・・・・・・(`ー´)
まぁ、良いお買い物だったと納得しようと思いますょ・・・・・



03.15 (Sat) 22:20 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
先月の22日にAmazon・・・・・・・・・・ちゃんと仕事してる?
なんて書きました

来ました↓の本
Amazonさん、有り難うございます。予約時の価格で大変割安でしたょ・・・・・
09-026.jpg

でっ
これでMirageF1の本は、結構揃ったので打ち止めにしますぅ~
あとは、作るだけ・・・・・・・

あのお方のF-1は超絶の予感ですが、さくっと素組でMitageのF1でもやってみたい・・・・ですぅ~


03.02 (Sun) 02:26 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
  
