繁忙期は、プラもしたくてしょうがなかったのですが、
いざ、繁忙期が終了すると、他の誘惑が多くて困ってしまいますぅ~
って経験はありませんか?

自分は、まさにその状態でしたが、やっと再開ですょ
でっ
まずはお買い物っす↓
09-056.jpg

ラッパマークのF-105Gっす
訳ありで未だ自宅へ搬入していませんので、中身は未確認っす
取説が、箱にくっついていなきゃ良いのですがねっ

逝ったお店には↓もありましたが、ググっと堪えました

次に逝って、まだ有ったら堪えきれないかも・・・・・・_| ̄|○
09-057.jpg


他には、自宅押し入れの不良在庫をあさって↓のキット&デカールを引っ張り出したりですょ
09-053.jpg

48で出るらしいですが、Jetの48はデカイし高いので72くらいがちょうど良いかと思いまふ・・・・・

あとは、お手つき状態の↓を発掘しました・・・・・・
09-054.jpg

彼方此方食い散らかさないで、まずは本当にコイツを片付けたいと思いますですぅ~
今度は本当に・・・・タブン・・・・このC.205をですょ(`ー´)

05.26 (Mon) 02:04 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
ホントに年甲斐もなく↓なんかやったり・・・・・・
09-052.jpg

全くプラもしてません・・・・・・_| ̄|○

以上、近況報告完了っす
05.12 (Mon) 23:03 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
