4○回目のお誕生日・・・・って、昨年と同じ書き出しっす・・・・(`ー´)
でっ、久々のお出かけ@お買い物
チョイと欲しかったのは↓
09-076.jpg
ですが何処にもありませんでしたょ
本当は、ラッパの在庫があるのでかなり悩んでいましたから
ある意味無くて”良かった”のかな^^;)

他に見かけたのは↓
09-075.jpg
かなり悩みましたが、お値段が高く断念っす・・・・・
また、『48Jetはもう買わない』と決めたので
そんなこんなで、店内を1周し隈無くチェック完了したので次のお店へ・・・・・

次のお店で見つけたのが↓
09-074.jpg
全くノーチェックな新商品
コレも48Jet・・・・・スルーすべき商品なのですが
大好きなF-105Dっす。
出戻り直後に入手した、こんなヤツも持っていたりしますし
モノ48の105Dも処分したので凹線のコイツには禿しくほすぃ
でっ
かなり悩みましたが、前言の『48Jetはもう買わない』を
『定価で48Jetは極力買わない』に方向修正っす・・・・・ヽ(`Д´)ノ
まっ、お誕生日ですからねっ・・・・セルフプレゼントですょ

でっ、家に帰り1年前に何をしていたか確認したところビックリっす
結局は、2年かけて喇叭の72と趣味親分の48の同じ機体のキットを買っていたとは・・・・・・_| ̄|○
この歳になって、全く進歩無しってコトですょ・・・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・・友人にそそのかされ↓キットは入手済みっす
09-069.jpg
まだ手元にはありませんが、友人の勤務先にストック中っす
たしかコイツを買うときも『誕生日だからいいっか・・・・』なんて言った記憶がありますょ・・・・・・
本当にやっていることに進歩無しっす・・・・・・反省っす・・・・・


08.23 (Sat) 23:27 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
夏休みはとれませんでしたが、週末は連休出来るようになりましたょ・・・・(`ー´)
でっ
チョイと暇が出来ると、欲しい欲しい発が発病っす
コイツは、買わないと直りません・・・・・_| ̄|○

今回、欲しいのは↓のブツ
その①:欲しい度☆☆☆
エデュのHELLCATのコンボ
09-070.jpg
FAAのマーキングに惚れましたょ・・・・・

その②:欲しい度☆☆☆☆☆
スペホのG.50フィンランドバージョン
09-069.jpg
コイツは、在庫中のフライングマシーンのバージョン替えだと思います。
同じキットを持っていても、欲しくなるのが性・・・・間違いなく病気ですぅ~

その③:FMのレジンパーツ×2ヶ
09-071.jpg

09-072.jpg
欲しいときに買わないと、無くなってしまうのがこの手のパーツ・・・
過去にも買おうと思いましたが、そのときは在庫切れでしたょ
ユーロも一時期の250円から160円程度と、こなれてきていますので決断すべきか思案中っす

ででっ
昨年末から完成品がない蜜柑病なので・・・・・
簡単に出来そうな↓のB737-800@JALでリハビリ中だったりしますょ
09-073.jpg
旅客機なんて初制作だったりしますが、なかなか良い感じのキットです
何とかコイツで蜜柑病を克服したいなんて考えていたりしますにょぉぉぉ~






Googleマップに、地上から見た風景を表示する『ストリートビュー』なる機能が追加されたっす
現時点では、東京・大阪・仙台・札幌・函館の近郊が対応しているんようなので、
早速我町仙台を見てみると・・・・・
自宅付近↓
09-063.jpg
勤務先付近↓
09-064.jpg
よく逝く模型店、その①ビックサンダー
09-067.jpg
その②ノダヤ
09-066.jpg
その③タムタム
09-065.jpg
でっ、ちゃんとタムタムがあるって事は、ここ半年以内の画像のようですぅ~

んでっ・・・これは本当に凄いっす・・・・・またステキなものを有り難うGoogleさん。



08.08 (Fri) 03:04 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
