今日は、クリネックススタジアムで楽天vs西武を観戦っす
今年初の観戦試合は無事に4-1で勝ちました!!
西武との3連戦・・・・何とか1勝2敗で3タコを免れましたょぉぉぉ~
09-160.jpg
次は、4月21日のvsロッテ・5月3日のvsオリックスの予定っす
いやぁ~・・・・仙台でプロ野球だみられるのって,改めて良いですょぉぉぉ~
なんて言っても、バリュー日だと1,200円ですからねっ

でっ
春で暇なのですが、模型はしていません・・・・・^^;)
ですが
チョクチョクとは積んでいるわけで・・・・・_| ̄|○
最近積んだのは↓
09-162.jpg
ハセの陰謀・・・・F-16I
初めからプラパーツで出すべきだと思いますょ、ハセガワさん
まっ、レジンのは買っていませんがねっ

お次は↓
09-161.jpg
仙台タムタムで2Kを切っていて安かったんですぅ~
定価では買いませんょ・・・趣味親分
他にもFJ-4 フューリーや、F/A-18ホーネット、アベンジャー等々、趣味親分モノは全体的に安価でしたょ
ファインの48X-Wingなんかも2.4Kだったので悩みましたが、結局未購入っす
ででっ
いい加減本当に、作りかけのB737-800で制作復帰しますにょぉぉぉぉ~



04.13 (Mon) 00:12 [ お買物 ] CM5. TB0. TOP▲
  
