本日携帯を機首変更って言うか、増設しましたょ
09-178.jpg

今度のは、NewなE30HT
auのサイトでは、法人携帯なんて宣伝していますが、個人での使用も可能です(`ー´)

↓な感じでキーボード付きですぅ~
09-179.jpg

全く使い方が解りません・・・・・・・・・・・_| ̄|○
週末にでも良く取説を見たいと思いますぅ~

ででっ
増設ってコトで、simカードの差し替えで旧携帯も使用可能っすょぉぉぉ・・・・
09-177.jpg




05.29 (Fri) 00:11 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
4月から禁煙してますぅ~・・・・やっとの禁煙ですょ・・・・(`ー´)

土曜の楽天vs巨人を見に行ってきました・・・・・が
ぼろ負けで、巨人に2連敗・・・・・_| ̄|○
↓は、その時に食べた"KUMA BENTO"・・・・・中身を食べたあとなので、写真はガワだけですぅ~
09-176.jpg
こんなに高い弁当を食ったのに・・・負けやがって・・・・ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

まっ、本日の横浜戦で勝ったようなので、明日も買って2連勝でいって欲しいなぁ~なんて思ってます
でっ
土曜は野球観戦、本日は息子とお出かけ・・・・・でしたので赤白ドラケンは殆ど進んでいませんょ
ってコトで、最近のお買い物状況を報告っす

ますはヤフオクで入手した↓のイタリアンなカピロニっす
09-172.jpg
キットの内容は↓
09-173.jpg
いやはや・・・・何とも言いようのな骨董品です
が・・・・・唯一のキット(?かな)・・・・・いつかきっと形にするぞ・・・・タブン
ですが、本音はどんなモノなのか見たかっただけだったり・・・・・_| ̄|○
でっ、とても怖いモノが見れましたょぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ

ででっ、他にもあるお買い物の内容は・・・・・続きを読むですょ




05.25 (Mon) 01:48 [ お買物 ] CM3. TB0. TOP▲
ブログの放置中に、GWが終わり・・・・静岡のお祭りも終わり・・・・_| ̄|○
でっ
こんな事ではイカンっと思い、本来の趣旨であるはずの模型で更新っす

現在制作中のJ-35Oドラケンは↓
09-168.jpg



本当は16連休の予定でしたが・・・・
お仕事のPPのせいで1日からの10連休に変更になりましたょ
ですが、まぁ~カレンダーが赤い日は休みなので、飛石13連休って言った方が良い感じっす
でっ
飛石のお休みに入ってからは・・・・・・
29日・今日と今のマイブーム『野球@楽天』の応援に行ってきましたょ
09-166.jpg
29日は我らがエース”田中マサオ”の完投@野村監督の1500勝ですぅ~
今日は、8回裏の大逆転・・・・・5連勝です
ここ5試合は、信じられないような勝ち方@大進撃
気は早いですが、何とかAクラスでCSに行って欲しいっす

でっ・・・・・模型的進捗は
B737-800にクリアーを吹いて、乾燥待ちだったりしてますょ
09-165.jpg
初めてクリアーの研ぎ出しに挑戦ですが、
まず、均等にクリアーを吹くのが難しいっす・・・・修行が足りませんょぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
まっ、コイツは気長に完成させる予定っす
ででっ
乾燥待ちが長そうなので、『 とりあえず大きい箱のキットを完成させる大会 』を発動ですぅ~

今の場所に引越しして2年を過ぎました。
引越し時に48Jetの大半を処分したのですが、なぜか大きい箱@48Jetの在庫が増えてる・・・・
もう極力48Jetは買わない・・・・って決めたのにぃ~・・・・・
ってコトで、↓のJ35Oをはじめましたょ
09-164.jpg
今は、お約束の垂直尾翼補助インテイクの開口+仕切増設作業中です
なぜ、
J35Oかは・・・・・
一番出しやすいところにあった48Jetだからですょぉぉぉ~
まっ、ガンガリますにょぉぉぉ~

でででっ
とりあえず大きい箱を出したのに、明日届く↓の箱の大きさが非常に気になったりします・・・・
09-163.jpg
って、本末転倒って気がするのは・・・・気のせいでしょうかねっ

05.03 (Sun) 23:23 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
