約3週間程、更新をサボっていました・・・・・
でっ、何をしてたかと言うと

楽天の応援り@勝利(マサオ+ヤマサキ+ハイタッチ)
09-237.jpg

楽天の応援@オリックスに負け・・・・・
09-244.jpg
でっ、イーグルスの喋るマスコット?・・・・ゴー屋台で憂さを晴らしたり・・・・
09-238.jpg

模型関係は・・・・続きを読むに続きますぅ・・・・大した内容ではありませんがねっ


08.31 (Mon) 01:20 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
今更なのですが、11日に静岡で地震がありましたが、
静岡方面にお住まいの方々に被害はありませんでしたでしょうか・・・・?

自分のPCが11日の朝から不調で、朝早くからの仕事だったためサポートセンターへの
連絡が遅れたため、本日やっとネット障害が解消され繋がるようになりました・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

昨年の岩手宮城内陸地震の際には、イロイロ連絡を頂いたのに、此方からはネットトラブルで
不義理な事となってしまいました・・・・・申し訳ない気分で一杯です・・・・・・_| ̄|○


08.13 (Thu) 01:23 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
本日、やっと試験が完了っす
受験を資格を得て5年たちますが、初めて受けてきましたょ・・・・・・
初めて受けた感想は、思ったよりも何とか成りそうなカンジです。
今年はですが、次回こそは頑張ろうと思いますぅ~

でっ
世界の傑作機@FJフューリーを購入っす
09-233.jpg
暫くぶりの世界の傑作機購入です。シュトルモビク以来だったような気がします

帰宅後は、先週届いたお返しを物色していて、↓なキットをタイムリーにハッケン
09-232.jpg
最近はあまり見ないグランドフェニックスのキット・・・・・全く記憶から消えていたので
見つけてビックリだったりです。(←よく買っていたと思います・・・・・この頃はGがあったからかな)
今となっては、ホビーボスのインジェクションキットが有るので、
簡易なコイツは骨董品・・・・?しかし、ホビーボスの元のような気もしない事もなくです。

ででっ、いい加減制作再開@ドラケンしたいと思いますぅ~

-------------------追記:M殿へ-------------------------
発送物の選定完了ですが、送るための箱が無し・・・・・・
もう少々お待ち下さいねっ


08.03 (Mon) 01:53 [ お買物 ] CM1. TB0. TOP▲
  
