今日は、息子とブラブラとお出かけしてきましたょ・・・・・・
でっ
暫くぶりにいったLABIヤマダ電気で見つけてしまいましたょ・・・・ハセガワの痛機
三菱F-2A”アイドルマスター双海亜美”ver・・・・・
09-273.jpg
だって約3割の1,880円だったんですょ
定価では絶対に買いませんが、3割なら心が動くってモンですょ
ほんでLabiには、まだ3ヶありましたょ

あとは、
本当に暫くぶりのモデルアート
鍾馗+銀塗装の特集みたいですが、気になったのは飛燕Ⅱ型だったりします
でっ
自宅に5式戦の在庫が無く、さそくオクで探してみたりです・・・・・ヽ(`Д´)ノ
まっ、まだポチってませんがねっ (`ー´)



***********************************************
M殿、メールお送りしましたご確認下さいです・・・・・
***********************************************
09.28 (Mon) 00:05 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
悩みに悩み・・・・新機種を投入しましたょ
09-272.jpg
ブログを始めた頃に買ったnanoがチョイと前に壊れました・・・・・
約4年程で壊れたみたいですぅ~
年間5k円の投資ってトコでしょうか・・・・・_| ̄|○
でっ
悩みに悩み、新機種投入となりましたょ・・・・iPod touchの64GBっす
ちょっこっと弄っていたのですが、この4年間の進歩に凄まじいものを感じます
でっ
暫く楽しめそうですょ

09.27 (Sun) 01:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
F-1にCANONが戻ってきましたょ・・・・・
09-269.jpg
なんかとっても懐かしいっすょ
マンセル・ピケのバトルが懐かしい感じです

ほんで、ここからが本題っす
↓をやっとゲットっす
09-268.jpg
見え見えですが・・・・・・コレで贈り物が揃いましたょ
出来れば明日、無理でも明後日には発送しますょぉぉぉぉぉぉ~

09.25 (Fri) 21:30 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
チョイと深夜徘徊をして・・・・・(←古っ)
↓を買ってきましたょ
09-267.jpg
最近は、漫画を買うって事を止めていました・・・・・

暫くぶりに購入っす
でっ
なんかドラマ化されるみたいですょぉぉぉ~

ででっ
ここからは、本日って言うか今年一番に近くくらい凄んごく気になった事っすょ



09.20 (Sun) 01:28 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
本日は、仙台~乳頭温泉の日帰り出張でしたぉ~
でっ、
8時出発だったのですが、高速の混雑が酷い・・・・
コレがタダになったらと思うと怖いっすょ

以下は昨日うpしようとしたネタです・・・・・



09.12 (Sat) 23:42 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
どうでも良い事ですが、今週末から『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』っす
09-261.jpg
早いもので、19回目のようです。
自分の東北生活とほぼ同じ年数ですかねっ・・・・
でっ
近年、仙台ではいろんなイベントがありますが、
このイベントが一番素敵な気がしますょ

09.10 (Thu) 01:08 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
本日は、息子の運動会・・・・・でしたょ
今年6年生なので、運動会も今年が最後っす
なんかホッとする反面、ちょいと寂しい気もするようなしないようなカンジです・・・・・
でっ
ネタもない・・・&M殿用に↓なキットのご紹介っす
(以前、このお方も紹介されていますが、チョイとご紹介っすぉぉぉ)

09-250.jpg




09.06 (Sun) 23:09 [ 模型 ] CM6. TB0. TOP▲
自分、いちおう4月1日から禁煙中です・・・・
本当は1月1日からの禁煙予定でしたが、
勤務上の都合で(←年度末は激務で吸っていないとイライラするって事っす)
4月1日から本格的に禁煙を開始しました。
でっ↓
09-246.jpg



09.02 (Wed) 01:33 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
  
