何時もは日帰りの場所へ、2泊3日の出張でした・・・・
でっ
本日帰宅っす(`ー´)

本日の昼飯は、↓でしたょぉぉぉぉ~
09-291.jpg
このラーメンを食べるため、金曜日は本当に全力投球で現場を廻ってきました・・・・
そのお陰で、本日はAMで現場完了し、無事にラーメン出来ました

何時もよりも頑張れたのは、このラーメンのお陰のような気がしますぅ~ヽ(`Д´)ノ
でっ
疲れたので、プラモはお休みっす

10.31 (Sat) 23:59 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
本日は、新庄市出張・・・・
何時もなら、昼飯は蕎麦を食べるところなのだが、気分はラーメン@龍横健

水曜日はお休み・・・・・_| ̄|○
ってことで、同じ系列のケンちゃんラーメン@山形までプチ遠征っすヽ(`Д´)ノ
ででっ、やっぱ美味いですココ。何か山形ってカンジの味(←勝手な妄想ですが)だすぅ~
山形駅から2kmくらいの処なので、山形に行った際は是非どうぞです

でっ
本日のプラモは、人生で初めて研出し作業でした・・・・
中々上手くいかないものです。まず、クリアーに対してラプロス2500を掛け
☆★のコンパウンドで磨いたのですが・・・・うむぅ~なカンジっす
悪いのは道具せいにして、今週末にMr.コンパウンドでも購入し
再チャレンジしたいと思います。
↓は代わり映えしない画像ですが、一応研ぎ出し後の737-800・・・・・・
09-290.jpg
あとは何時も最後ですったもんだする脚周り+αです・・・・
来週中には片付けたいなぁ~

737-800が片付いた後は、205を片付け、零式練習戦闘機の予定っす・・・・・
正月くらいには納品出来ると良いなぁ~
ですが、11月12月は仕事が超忙しそうなので、さてどうなる事でしょうか
こうご期待っすぉ~

ROM専ではありましたが、更新が早く結構楽しみなブログでした。
09-286.jpg

軽快な書きっぷりや、オリオンズモデルの記事
またまた、お買い物を晒していたブログの買いっぷりを見ては、
”強者だいやいや本当の勇者だ"なんて感じたりもしていました。
最近、更新が止まり、婚活なんて最後の記事の件もあったので・・・・・
ただただご冥福をお祈り致します・・・・・。


10.28 (Wed) 00:57 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
ここんトコのお買い物↓
09-284.jpg
SA vol.70:惰性で購入・・・・・
航空ファン:TigerMeet2009の記事に惹かれ・・・・だってMitage2000にラムちゃんですって
やるなフランス人って言いたいっすょ・・・・・(`ー´)
でっ
ICMのスピット16:半額だったのでつい・・・・・まっ、暫く冬眠確定っす
あとは、ヤフオクで↓を買いますたぁ~
09-283.jpg
202のキット&FMのエンジンっす
エンジンの中身を見たくて・・・・・その内頑張ります・・・・・タブン

でっ、
暫く買う・集めるばかりでしたが、制作再開ですぅ~
某友人が零式艦上戦闘機を1/48で作れって五月蠅いので・・・・・
って言うか、指令のようですぅ~~~~~
完成の暁には、酒池肉林で接待してくれる事でしょう
楽しみにしていますょ・・・・・ヽ(`Д´)ノ

ほんで再開は、クリアーを掛けて放置状態だった1/200 B737-800っす
09-282.jpg
放置前は、クリアー+ペーパーがけまで終わっていましたので
再度クリアーを掛けて、放置中ですぅ~
今週末には研ぎ出しの予定っす
でっ、
合い言葉は、毎日少しずつ作業・・・・・・ですが、仕事が忙しいのでどうなるか・・・・・・
10.26 (Mon) 22:07 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
ラファール&ミラージュ本
09-280.jpg
10月9日に注文し、到着は昨日の本日受け取りですぅ~
なかなかヤルじゃん・・・密林腐乱酢
↓な簡易で包装で到着っす
09-279.jpg
中身は↓のような見た事のない写真が沢山っすょ・・・・・(`ー´)
09-281.jpg
安い買い物ではありませんが、良い買い物だったと思いますぅ~
1冊まるまるラファールだなんて、日本ではまずあり得ないでしょ




10.17 (Sat) 22:26 [ お買物 ] CM0. TB0. TOP▲
いやいや・・・・2位ですょ
仙台でCSですょぉぉぉぉ~
09-277.jpg
ココまで強くなったのは、野村監督↓の影響がとっても大きいと思うのですが
非情な球団は、監督を替えたがっているようで・・・・・・
さて、どうなる事やらですょっ
09-278.jpg
でっ
今から仕事行ってきますょ・・・・・(`ー´)
10.10 (Sat) 11:50 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
明日は18:00からKスタでオリックス戦ですょ・・・・・
勝利するか引き分けで、2位確定でCS@Kスタ決定のようですぅ~

でっ、何気に模型関係の話になりますが
密林にラファールの本が無いか探すも見あたらず・・・・・ヽ(`Д´)ノ
本家お腐乱酢のサイトに行ったところありましたょ↓の本
09-275.jpg
ついでにMirage本もハッケンっす
09-276.jpg
でっ、この時間までフランス語と格闘してました・・・・・・
何とかアカウントの設定完了の悪寒っす
後は届くのを待つのみだが、本当に来るのかとても不安っすょ・・・・(`ー´)

10.09 (Fri) 01:38 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
東北楽天イーグルスが、創設5年目にしてCSシリーズ進出決定っす
メデタイっす
09-274.jpg
最低で2位になって、仙台でCSシリーズやって欲しいっすょ

本当は、明日のチケット持っていたので、オイラ的には明日決めて・・・・・・以下自粛っす
でっ
今期のKスタ最終戦11日のチケットもローソンでゲットっす
が、3塁側は全く取れず、1塁側でした・・・・・・
10時発売開始を11時にいった自分も悪いが
オクを見ると、東京人が7枚も出品・・・・コレって完全に見る気なしの転売目的じゃん
何とか成らないんですかねっヽ(`Д´)ノ


10.04 (Sun) 01:03 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
