いやぁ~クリスマスイブっすねぇ~
まっ
自分的には、何時もと全く変わらないですがねっ
そんな中でも街中は、クリスマスムードイッパイのようで
国分町にはサンタさんがイッパイいましたょ・・・・・(`ー´)
あと
Louis Vuittonで大きい買い物をしたお兄ちゃんと同伴のおネェーちゃん
なんてのも居たり・・・・頑張れお兄ちゃんって応援したくなるっすょ
でっ

寂しいクリスマスにセルフプレゼントなんて事で、イロイロ見ていたところ
全く買う気はないのですが、revelの1/32タイフーンをハッケン
09-333.jpg
意外にカッコイイボックスアートにハァ~トっす

でっ幸福模型での価格が↓
09-334.jpg
香港~日本への送料を込みで、現在のレートで約7,000円・・・・・

日本で代理店を通すと↓
09-335.jpg
倍じゃん・・・・ヽ(`Д´)ノ
為替の問題や関税の問題があるにしても倍半分とは・・・・・・
コレじゃイケナイような気がするのは自分だけ・・・・・_| ̄|○

12.25 (Fri) 01:30 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
新しいデカール軟着材"GSR"を入手っす
09-332.jpg
この大きさ(←よく解らないっすが)で定価600円・・・・・
少し高いような気がしますが、強力なモデラーズのデカールフィットも無くなり
期待の新星ってトコでしょうかねっ
今やっている、スピットで試してみたいと思いますぅ~

でっ
暫くぶりのヤフオクの感想をば・・・・
うむぅ~、何とか発送も完了で一段落。
しかし、連絡を頂けない人がいるっすょ
コレは今までになかった経験っす。
やっぱ、悪い評価が多い人は要注意ってカンジです。以後気をつけますぅ~
まっ、
あと一日まって連絡がない場合は、削除っちゃいますょ

12.23 (Wed) 22:31 [ お買物 ] CM0. TB0. TOP▲
ヤフオクに出品していた物も、ほぼ一段落つきそうな悪寒・・・・
梱包が大変っす・・・・・何とか水曜日までには完了させたいっす
落札者の皆さん、よろしくお願い致しますぅ~・・・・って誰に言っているんだか?

でっ

密林から到着と金曜日のお買い物っす
09-331.jpg
トムの本は、ネットで発売を知って、近所の大型店舗の書店に突撃したのですが見あたらず
諦めかけていたのですが、近所の小さなお店にありました
ことわざの『灯台下暗し』を実感・・・・昔の人はよく言ったもんですねっ

ででっ
A-10本は密林っす(ココっす
密林価格1,572円・・・・・やっぱ安いです
近所の模型店では取り扱っていないので、他に選択肢はないっす
在庫数2点あり・・・・お急ぎでどうぞ
さて
今から、オクの取引連絡しますょぉぉぉぉ(`ー´)


12.21 (Mon) 00:10 [ お買物 ] CM0. TB0. TOP▲
日付が変わりそうな時間に帰宅っす
この時間になると、自分の自由時間は少しだけ・・・・
チョイと辛い毎日が続きそうですょ
でっ
先週から、この時期における仙台の風物詩が始まりましたょぉぉぉ~
09-329.jpg
定禅寺光のページェントっす
コレが始まると、渋滞で打ち合わせ後の車での帰社が辛くなります
特に週末は最悪です・・・・・・

あとは、餃子の王将が仙台に進出っす↓
09-330.jpg
12月25日にオープンのようです。
帰宅時、お手軽に餃子+ビールが出来そうですょ
少し楽しみです・・・・・が、開店後1ヶ月ぐらいは混むんだろうなぁ~

以上、本日の更新完了っす


12.17 (Thu) 01:23 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
久々にヤ○オクに出品・・・・・楽になったとはいえ、シンドイっすょ
何かご希望の品がありましたら、ポッチって下さい・・・・即決しますから

でっ

疲れたので、rafaleは↓の画像のみです・・・・
コレもネットから拾ってきましたょ
09-327.jpg
趣味親分の自主回収って何だったんでしょう・・・・・
自分のトコに届いたのは↓のようになっていました
09-328.jpg
大したことはありませんが、自主回収・・・・・_| ̄|○
なんて言いませんょぉぉぉヽ(`Д´)ノ
12.16 (Wed) 01:33 [ 模型 ] CM4. TB0. TOP▲
無いかと忙しい年末・・・・・如何お過ごしでしょうか?
かくいう自分は、スピットに週末サフを吹いて完了っす
09-326.jpg
でっ
坂の上の雲を見たあと
おもむろに押し入れの整理を開始して
↓のキットを整理する事に決定っす・・・・・・(`ー´)
09-325.jpg
でっ
夜中に頑張りすぎたのでもう寝ますょ・・・・・
趣味親分のrafaleが到着しましたが、晒すのは明日にしますょ

12.14 (Mon) 01:14 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
先程オクでハッケン・・・・・・・・・・_| ̄|○
09-324.jpg
確かに店頭では最近見かけないキットではある

4~5,000千円のキットが20Kオーバーとは
ボーナス→小遣いUp→プラに投入なんてカンジ(←勝手な妄想ですぅ~)
ちなみにオイラには棒茄子なんてモノは有りませんがねっ
でっ
オイラ家にも在庫って居たはず・・・・オクろうかしら・・・もち出品者で


12.08 (Tue) 01:45 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
今週も辛抱が効かずに、お買い物・・・・・
09-323.jpg
残すは、1940-1943 PARTE2・・・・・
在庫の有るところ確認済み、残すはポチるだけなのですが軍資金が・・・・・_| ̄|○

でっ、続きはハセ72のスピットっす



12.06 (Sun) 23:53 [ 模型 ] CM4. TB0. TOP▲
最近無性に欲しいものが↓のMAC Book Pro
かれこれ2ヶ月位悩んでします・・・・が、決断できず・・・・・ヽ(`Д´)ノ

09-316.jpg

09-315.jpg

この手のモノって、欲しい時が買い時なんて言いますが・・・・・
iBookが新しくなり、ProがProっぽくなくなっている今日この頃
来年早々にはマイナーか? なんて言われたら買い時じゃないような気がして・・・・
まぁ~悩んでいる時が一番楽しい時なので、ユック考えますょ
でっ
本日は体調不良で模型の更新はナシっす

12.02 (Wed) 00:15 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
B737-800が↓の切手シートに成りましたょ・・・・
09-310.jpg
大切にさせて頂きますょ

そんなこんだで
ここ最近のお買い物報告っす・・・・・・
先ずは↓
09-312.jpg
ここから買いましたょぉぉぉ~
でっ
表紙は破壊された202では無く、SM.79でしたょ・・・・・
202のショットはここにありますぅ~

↓は、3割引だったのでついつい・・・・・_| ̄|○
お布施のつもりで買ってしまいましたょ
まぁ☆★渾身のキットなので、オイラでも組めるでしょう・・・・根気が続けばねっ
09-311.jpg

でっ
とりあえず72で予行演習中だったりしますぅ~
09-314.jpg

12.01 (Tue) 00:44 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
