かれこれ悩むこと2年位・・・・・
でっ
とうとう購入っす↓
10-060.jpg
微妙なマイナーチェンジの13inのMacBookProですが思い切って購入
Macの新製品購入は、少し控えた方が良いなんて言うようですが
微妙な感じの新製品仕様なので13inはOKかと・・・・
でっ
併せて↓も購入っす
10-061.jpg
ボチボチ使っていこうと思いますが
Winオンリーだった自分が頑張れるのかオレ状態っす・・・・・_| ̄|○
まっ
居間で使用予定のサブ機なのでボチボチと・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
マックでも何とかつながりました

打ちづらいっす
ATOKが必要かと思います・・・・・・・





04.18 (Sun) 22:54 [ お買物 ] CM1. TB0. TOP▲
オクで落札頂いたモノの梱包完了っす↓
10-058.jpg
今回落札頂いたのはJWさんでしたょ
もう少々お待ち下さい、明日の朝発送しますねっ
でっ
やっと模型を再開っす
先ずはお手つきC.205ver.REAFからっす
何処まで進んでいたのかを確認しながらボチボチ進めたいと思います
10-057.jpg
小物を少し進めたら、サフかな・・・・・

なんて言いつつ欲しいモノ発見
エデュの110GのWeekend版が出るようで・・・・チョイと気になりますょぉぉぉ(`ー´)
10-059.jpg
このキット、店頭で全く見ないのは自分だけ?
何処かのお宅にも到着したブツがウチにも到着っす↓
10-055.jpg
このシリーズは結構内容も良く、密林からお手軽な価格で入手可能なのがOKっす
でっ
引き続き欲しいのが↓
10-053.jpg
ココっす
10-054.jpg
ココっす
ででっ
F-15ってコイツでしょうか?
もしくはコッチっすか?なんて、つぶやいてみたり・・・・・

あとは、桜の撃墜マークが欲しくて↓を購入っす・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
10-056.jpg
買う気は無かったのです・・・・魔が差したとしか思えませんょぉぉぉ~
でっ、頼まれモノはコイツに変更したいと思いますぅ~
よろしいか?

04.12 (Mon) 02:29 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
久々のKスタ・・・・・
10-050.jpg
でっ、いきなりですが・・・・・勝ちましたょぉぉぉ(`ー´)
10-051.jpg
岩隈の1勝目っす
10-052.jpg
でっ
今年からオリックスに逝ってしまったゴーヤと2ショット・・・・
10-049.jpg
仙台はまだまだ寒いので、かなりの厚着っす・・・・
でっ
全くプラモしていません

明日はプラモネタで更新予定っすょぉぉぉヽ(`Д´)ノ

04.11 (Sun) 01:22 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
今年の最終業務は30日・・・・・長く辛い道のりでしたが、何とか完了っす
でっ
今日から新年度っすねっ
何時もなら、チョイとマッタリするとこですが
今年はそうも行かないみたいで・・・・・_| ̄|○
まっ
忙しいのは良いこと・・・・と思いましょ

ほんで、4月1日って事で、今年やりたいことをまとめてみる
その①:エア1/48 スピット22/24を片付ける
その②:ハセ1/48 C.205verR.E.A.Fを片付ける
その③:ハセ1/48 飛燕@贈り物を片付ける(←貢ぎ物)
その④:ハセ?タミヤ? 1/48 零戦を片付ける(←貢ぎ物)
あと
☆★1/32スピットをやりたいけど、頑張れるか・・・・・・

一応残してみるテストっす
04.01 (Thu) 23:28 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
