本日は新庄へお出かけでしたょぉぉぉ~
でっ
もちろん『お出かけ→お仕事→うんまい物喰う』の行動パターンと成る訳で・・・・

行ったのは↓のお店
10-089.jpg

食したのは↓の大板蕎麦っす(※画像は取り忘れて、ネットからの拾い物・・・)
10-090.jpg

でっ
アゴが疲れる位の田舎蕎麦っすが、コレが美味い
美味いっす・・・・・が、田舎蕎麦が苦手な人は、近所の重作がお勧めですぅ~
オイラは、気分次第でどちらもOKっす

行ったメンバーは↓
10-088.jpg

3人の内、両端にいる方々が居なければ、蕎麦やでは無くラーメン+プラモ屋
だったのに・・・・・なんて言いませんょぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ

でっ
明日から暫く乳頭温泉方面へ出稼ぎですぅ~
週末には戻る予定・・・・・あくまでも予定なので更新は暫く?っすょぉぉぉ(`ー´)




06.22 (Tue) 01:24 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
↓のお店が仙台駅の直ぐ近くでリニューアルっす・・・・(`ー´)
10-086.jpg

場所は↓っす
10-084.jpg

前のお店は、なかなか近寄りがたい感じでしたが、
今度のお店はスケールモデルも取り扱うようで
価格も25%OFFのようで
やっと歩いて行ける近所にナイスな模型店が出来ましたょぉぉぉ~
仙台模型も有るけど、定価だし品揃えもイマイチ・・・・

秋には↓も出すようで・・・・・タブン買わんけどねっ
10-085.jpg

でっ
何処で買うか悩んでいた★☆の零戦22型をゲットっす
10-087.jpg




06.19 (Sat) 20:09 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
日々いろいろネタは用意しているのですが
家に帰ると更新するのを忘れる・・・・・ヽ(`Д´)ノ
でっ
やっと本日更新っすょ!!
先ずは↓ ハリアー本が出たようですねっ
10-079.jpg
自分は密林に頼んでいますので未だ未入手ですが
オクでホビックさんが3.5K円で出品していたり・・・・・この金額ならホビックさんから買えば良かったっすょ

かとおもえば
『2~3週間後の入荷ですぅ~』なんて書いてあった↓の本
3日位で届いて支払いどうするべ・・・・・なんて変に悩んだり・・・・・頼むぜ密林
10-080.jpg
中身は、今まで見たことのない写真・カラー側面図が結構ありますぅ~(←自分だけ?)
たとえば、イタリアで使用したフランス機の写真や
↓のようなRe2005の写真等々・・・・・安くはないですが、良い本だと思いますぅ~
10-081.jpg
でっ
コンなのを見るとやることはひとつっす・・・・・押し入れアサリ
そして出てきたのが↓
10-082.jpg
まっ、もちろん中身を見て直ぐに押し入れに直行ですがねっ・・・・ヽ(`Д´)ノ


06.17 (Thu) 01:30 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
AFVクラブからF-5Eのバリエーションでシャークノーズが出るようですねっ↓
10-078.jpg

自分的に本命キットぉぉぉぉ~ ってなカンジなのですが
行きたい時になかなかイケナイ模型屋・・・・・・
また通販かな・・・・

でっ
また明日から現場ですぅ~

06.08 (Tue) 22:41 [ 模型 ] CM2. TB0. TOP▲
前回の更新に引き続き・・・・現場な1週間でしたょ
でっ、逝ったのは↓
10-073.jpg
出羽三山の羽黒山・・・・・の入口・・・・ヽ(`Д´)ノ

参道の入口はこんなカンジっす↓
10-074.jpg

でっ、5.6分歩くと国宝の五重塔に着きますぅ~
10-075.jpg
お約束の記念撮影っすょ・・・・ヽ(`Д´)ノ

この五重塔、平将門が建立したようですぅ~
10-076.jpg

参道には、なかなかお目にかかれない杉の巨木が点在しており、
霊験灼かな雰囲気が漂っており、心が洗われるような気分でした

でっ、模型的なことは全く出来ず・・・・ですが
ポッチとすれば家に届く訳で・・・・・・↓を購入っす
10-077.jpg
何処かにCMRのレジンキットが有ったような記憶が・・・・・_| ̄|○

今週は、月曜日以外は出張無しの予定っす
少しはプラモも弄れるかな?

06.06 (Sun) 22:40 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
