このブログをはじめたのが、2005年の8月・・・・
初めて2日目の8月9日の日記に書いていたのが岩○沢だったようですぅ~
でっ
今回22・23日の現調が、4年ぶりの岩○沢・・・・・ヽ(`Д´)ノ
やっぱ、チョイと前に竣工した堰堤を見に行ったから、バチが当たったんだ
こんな写真撮らなきゃ良かったと後悔したものの、しゃーない
5年ぶりにガンガッテやるか・・・・ヽ(`Д´)ノ

古くは、マッカーサーの“I shall return.”(私は必ず戻ってくる)なんてのがあり
新しくは、ガンダム0083の「ソロモンの悪夢」こと、アナベル・ガトーが言った
"ソロモンよ・・・私は帰ってきたぁ~"なんて,格好良い名言がありますぅ~

自分の場合は、
"エェッ・・・・やりたくなかったのに戻ってきたじゃん・・・・
だけど、自分が巻いた種・・・・やりたくないけど、しゃーないっ・・・・もう~
とりあえずぅ~やってやるぜっ "

ってな感じで、やる気ゼロ+マイナス思考でスタートな感じでしたぁ~
でっ
そんなやる気がない自分が現場で撮ってきたのが↓
10-105.jpg
2009竣工の岩○沢第8堰堤・・・・今年の仕事は、第6&7堰堤+αっす
ほんで
+αな現場で見つけたのが↓
10-108.jpg
わかるすか?

10-107.jpg
腹の赤いイモリっす・・・・

10-106.jpg
コレがオイラの手・・・・
蛇は大嫌いで、見つけると飛び上がる位ですが、イモリは可愛いっすょ
コンなのが、ウジャウジャいる渓流で、仕事をして良いのか禿しく悩みそうな悪寒っす・・・



07.31 (Sat) 00:12 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
暫くぶりの実家帰省・・・・
今回の飛行機は、初めてのAIR DOでしたょ
10-104.jpg

AIR DOの紙コップが↓
10-101.jpg
シンプルで良い感じ・・・・ベアドゥーがキャラクターでしょうかねっ?
でっ
何をしていたかと言うと・・・・・
10-103.jpg
旭山動物園に
10-102.jpg
キタキツネ・・・・・の親孝行
全くもってプラモ屋は無しでした・・・・・まっ、しゃーない

帰りの千歳空港で遭遇したのが、ANA×ガンダムジェット↓
10-100.jpg
最後に、なんかチョット嬉しいプチ帰省でしたとさ・・・・・ヽ(`Д´)ノ

07.29 (Thu) 01:37 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
いやぁ~暑いっす・・・・この時間でも暑いっす
でっ
その暑い中、定期巡回コースで発見っす↓
ハリアーGR Mk.9 “FAA 100thアニバーサリー”
10-097.jpg
航空ファンだかで見た時に、『ハセから絶対出てくるんだろうなぁ~』
なんて思っていたのが現実になりましたょぉぉぉ~
キットは要らないんで、デカールだけ欲しいっす・・・って感じかな
まっ
来月考えましょ

でっ
あまりに暑いので、明日から実家の北海道に帰りますょぉぉぉ~
って言うか、なんてこと無い所用なのですがねっ
本日、大切な打ち合わせも終わったので、火曜日までユックリしてきますょぉぉぉ
問題は













晴れ男のはずなのに・・・・
北海道の何処の模型屋に行って・・・・・以下自粛・・・・_| ̄|○
07.23 (Fri) 23:36 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
いやぁ~梅雨もあけて良い天気、気分もすっきり
ヤフオクも、予想より値上がりし、なおOKっす
でっ
オクで最も良い値が付いたのは、エデュのMirage2000D/N・・・・
元値は回収完了、やっぱり海外製品の限定版は良いっす
ですが
takiさんの予想として、AFVクラブがMirage2000を出すんではないかと・・・・
AFVクラブ=『台湾』『自国装備』『商品化の薄い機体』
でっ出たのがF-5Eシリーズ
となると、次はMirage2000・・・・ない話じゃないですねっ
自分用のストック、早く作ってみますか・・・
なんて思ったり←思うだけですが・・・・・ヽ(`Д´)ノ



07.19 (Mon) 01:06 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
お財布が寂しいのと・・・・
押し入れに入らなくなってきたので、ヤフオクで整理っす・・・・ヽ(`Д´)ノ
10-093.jpg
とりあえず7ヶほど・・・・
07.10 (Sat) 00:18 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
友人に誘われ、十数年ぶりに競馬場に忌みましたょぉぉぉ~
10-092.jpg
知っている馬は、お父さんお母さんばかりで・・・・・
戦績は言うまでもなく・・・・ですが
年に1回位は良いかなぁ~
また誘って下さいねっ・・・・はぁ~と

07.05 (Mon) 00:05 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
未だ少し現調続きますが、少し前に仙台に戻りましたょぉぉぉ(`ー´)

今日の昼間、フラっと駅前のお店に立ち寄ると、↓のキットを発見っす
10-091.jpg
以前から出るっ! とは耳にしていましたが、
ネットのお店やオク、ハナンツでも入荷したょ・・・・って見ていないんで、ビックリっすヽ(`Д´)ノ
でっ
お財布の中が軽くなりましたが・・・・まっ臨時収入あったし良いっか



07.04 (Sun) 01:27 [ お買物 ] CM0. TB0. TOP▲
  
