あちこちで話題のハナンツ騒動ですが、英国便は6ヶ月以上お買い物をしていないのですが、
一応と思い昨日カード決済履歴を確認し、使用履歴がないことを確認したところでした・・・・

きましたよウチのにも・・・・・ヽ(`Д´)ノ

今日の夕方、見慣れない番号からの電話、たまたま出たところカード会社からでしたが
今朝から夕方にかけてカード利用しようとした形跡があるとのこと・・・・・ヽ(`Д´)ノ、
自分のケースでは、カード会社のセキュリティーに引っかかり、利用は未然に防がれたようです。
そんな説明とカードの利用確認の問い合わせ、新規カード発行のお知らせでしたが、
偉いぞカード会社・・・・グッジョブ

カードの更新には、10日~2週間ほどかかるようです。
まっ、このカードはハナンツオンリーでしか使用していないので問題ないのでOKっすが
今後の海外通販、極力ペイパル等に切り替え、極力カード番号を入力しない方向で行こうかと思いますょ・・・(`ー´)

ですが、最近はめっきりプラモに対する物欲が檄減し、あんまり使用することもない思います・・・・
あくまでも、プラモにはねっ
でっ
今欲しいのは↓っす
2010-017.jpg

すっごく悩んでいるのですが、持ち歩きなんか絶対しないのがネック・・・・
って、意味ないじゃん・・・・・ヽ(`Д´)ノ

10.28 (Thu) 23:54 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
全く持って模型はしていません・・・・
でっ
何故かというと、こんなとこに行ってきましたょ
2010-016.jpg
ほんで
こんなラーメンしてきましたょぉぉぉ~(`ー´)
2010-015.jpg

ってコトで、取り合えずこうしんですぅ~ヽ(`Д´)ノ

10.23 (Sat) 00:17 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
出張のお楽しみと言えば・・・・・
①上司がいないときのプラモ屋巡り
②上司がいるときは、うまい物って言うのが定番っすよねっ・・・・

先週、②な状態で行ったのが、山形県 東根市の"伊勢そば"
2010-014.jpg
ここまで太くて固いソバには、なかなかお目にかかれないっすょ・・・・たぶん
また、かき揚げもめちゃ固いっす

うまいっす
近いうちに再度行ってみようと思いますょぉぉぉ(`ー´)

教えてくれた親方・・・・サンクスですぅ~

10.12 (Tue) 01:00 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
ニューッスっす

2010-013.jpg
が出すようですぅ~
エデュが・・・・・
でっ
作るかオクるか思案のしどきですぅ~

※T殿、AFVクラブではなく、杵屋だったようですぅ~

10.08 (Fri) 00:56 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
ここ5年、秋田駒ヶ岳周辺で仕事をしていますが、
一度も行ったことのない山頂へ行ってきましたょぉぉぉ(`ー´)

出発は8合目・・・・緑の4人組参上っす(写真取りが1人プラスぅ~)
4人で"ぐりんじゃー"っす
2010-007.jpg
自分は、一番偉そうなカッコしていたり・・・・・・・・_| ̄|○



10.06 (Wed) 23:17 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
