所用で木曜まで関東圏へ来ていますぅ~
ってことで
模型ネタはなしっす
でっ
可能であれば何かネタを見つけて更新しますょぉぉぉ

11.28 (Sun) 21:08 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
イタレリから↓が再販のようですぅ~(`ー´)
2010-028.jpg

って、幸福模型ではIn Stockじゃん

中身は、間違いなくエッシーのヤツでしょうぉぉぉぉ・・・・
エッシーのキット自体をを見たことが無いので、怖さ半分で見てみたいのですが悩み中っす
デカールを買ったつもりで・・・・・って流用も効かなそうで決断が出来ないっす

これから何かと入り用な年末なので、もう少し悩みます

買って、中身見て、オクルってのも良いかも・・・・ヽ(`Д´)ノ

11.23 (Tue) 00:26 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
PSPでタクティクスオウガが発売・・・・って今日知りましたょぉぉぉヽ(`Д´)ノ
2010-025.jpg
でっ
早速買ってきましたょぉぉぉ(`ー´)
って、正確にはポイントと交換ですがねっ
今以上に、模型にさわる時間が減りそうです
i-Mode版では”伝説のオウガバトル”もあるようですが
おいらの携帯はauなので出来ませぬぅ・・・・・

でっ、ここからが本日のメイン更新ネタ
幸福模型から届きましたょぉぉぉ~(`ー´) (`ー´) (`ー´)
杵のMirage2000B/D/N

2010-022.jpg
BOX・・・・格好いいっす
2010-023.jpg
キットには燃料タンクが3本付いています
この辺はエデュ@エレール≒エアフィックスに流用可能かと思いますぅ~
その他、細かいパーツもいろいろと付いています
エデュ@エレール≒エアフィックス(←くどい?)のキットよりも新しいだけあり、再現度は高い悪寒っす

組みやすいかは・・・・・・?
おいらも暫く積んどきますので、その辺はほかの方のレポでご確認を・・・・

2010-024.jpg
この辺のパーツ分割は、エデュ@エレール≒エアフィックス(←くどすぎ?)にそっくりっす
パーツあわせたら、ぴったり合うかもっすょ・・・・・
この辺も何方かレポしてくれるでしょう
でっ
デカールは台湾空軍なんかが欲しかったところですが、杵だから無理だったんだろうなぁ~



11.11 (Thu) 22:19 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
密林でKAGERO本も取り扱っていたようで
思わずポチりましたょ・・・・↓の本
2010-021.jpg
どんな本かも解らず、表紙を見て思わず
だって205にJugっすょぉぉぉぉ
でっ
本の中身は、イタリア戦線で活躍した機体のカラーリング
イタ機に英国機に米国機+デカールでした

本を買ったのかつもりが
デカール付きでオマケが本でしたって感じですぅ~
デカールは1/72+1/48+1/32の豪華な物でしたが使う機会があるかは・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

今週には杵のMirage2000も届く悪寒
ちょいと物欲減退中(←先月物がないだけかも)でしたが
本来の調子に戻りそうで怖いっす

11.08 (Mon) 00:17 [ お買物 ] CM0. TB0. TOP▲
香港の幸福模型にMirage2000の画像がうpされましたょぉぉぉ(`ー´)
って、模型雑誌にも出ていましたが・・・・

B/D/Nのコンパチっす
2010-018.jpg
でっ、BorDのアップ(←よく区別がつきませんょ)
2010-019.jpg
フラップのダウンも可能なようで・・・・
2010-020.jpg
でっ
押し入れには、エデュのC・Dと、頂き物のエアフィックスBがあるわけで
特に頂き物は、何とか作らないと不義理かと
ってことで
いい加減、模型を再開しようかと思うのですが、あちこち手をつけて訳分からん状態・・・・ヽ(`Д´)ノ
まず、手っ取り早いのは何かをよく考えてみますょ・・・・(`ー´)



11.01 (Mon) 01:22 [ 日記 ] CM4. TB0. TOP▲
  
