レベル 1/144 A300-600ST ”BELUGA”でプラモ再開したいと思いますぅ~
2011-065.jpg

何故かって言うと
1.コックピットを作らなくて良い
2.パーツが少ない
3.震災で箱が壊れて、ストックしておけない
4.なんか出来そうな気がする・・・・・ヽ(`Д´)ノ

前向きな考えは全くありませんが、何とか進めてみたいと思いますぇ~(`ー´)
とりあえず宣言してみますぅ~


東日本大地震で被災された方々に、謹んでお見舞申し上げます

震災から100日が過ぎ、仙台市内は普段の生活を送る分には震災なんが無かったような雰囲気も・・・・・
でっ
オイラの部屋もやっと落ち着きました↓
2011-063.jpg
窓際にデスクを追加して、とっちらかったモノの収納も完了です。
あと
お買い物@密林も到着っす↓
2011-064.jpg
零戦は、ファインの決定版を1機ストックしてあるのですが、デカール欲しさにポチりました・・・・
最近は、72の零戦デカール何処でも見かけないっすねっ
リベットマーキングは使うのかなぁ~・・・・・禿しく使用未定なアイテムですが如何にヽ(`Д´)ノ

ででっ
本当に模型を再開しようかと
震災前のお手つきで残っているのは205のみ・・・・ヒュウガは破損で破棄処分です

心機一転、何を作るか今から押し入れと相談しますょっ(`ー´)


06.18 (Sat) 23:18 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
今年は6001番の業務が無くなりました・・・・・
少し寂しく・悔しくもあり、厄介な番号の業務が無くなった安堵感もあり複雑ですぅ~(`ー´)
ってな一人言から始まる今日の更新・・・・本題は↓

西○洋書でめちゃ欲しいのも発見↓
2011-058.jpg
イギリス空海軍から退役したハリアーですぅ~
ハリアーは鼻の短いGr.5/7/9あたりが好きだったりします
が、10,000オーバーはちょいと痛い・・・・密林で探してみましょうかねぇ~

でっ、次は少し欲しいモノ
その①:スイスのF-5E
2011-046.jpg
先に出してくれたら、F-5Eシャークノーズ買わなかったのに・・・・
この機体、結構なバリエーション展開していますが、売り上げはどうなんでしょうか?
そろそろ、次のNEWKITに期待したいですぅ~(次の機体はクリアパーツ薄くしてねっ)

その②:★☆1/32 P-51D
2011-060.jpg
密林で28%OFFですぅ~(←28%offに惹かれています・・・って値段かよヽ(`Д´)ノ)
まっ、買っても造らないので、間違っても買いませんょ・・・・・タブンねっ

でっ、最後に買ったもの↓
2011-059.jpg
144のTSR.2・・・・1,848円で購入っす
144で2Kオーバーって・・・・たかっヽ(`Д´)ノ
暫くぶりの模型店でしたので、ついつい買ってしまいました・・・・

って事で更新完了ですぅ~(`ー´)

06.07 (Tue) 00:22 [ お買物 ] CM4. TB0. TOP▲
久しぶりに昼間、街を徘徊しましたょぉぉぉ
その徘徊中にGoogleを発見っす
2・3年前に話題となったストリートビューですが、車が走れないところは静止画だったのですが
↓のチャリで撮影しているようですぅ~
2011-056.jpg
アップが↓
2011-057.jpg
ただしGoogleさん・・・・・・
仙台のアーケード街は、チャリに乗っちゃ駄目なんですょぉぉぉ~・・・・ヽ(`Д´)ノ

06.01 (Wed) 21:15 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
