最近TVを見ていて気になったのが・・・スズキパレットSWのCM
BGMが、Pet Shop BoysのGo Westのカバー
めちゃくちゃ懐かしい曲ですぅ~(`ー´)
ちょいと調べたところ、カバーしているのは誰か分からんってコトです・・・・
まっ、↓に本家をup




01.19 (Thu) 02:49 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
お題とおり過酷な生活が続いていますが
そこはもう~ん年も繰り返されている事なので、
人生を積み重ねている分
余裕も出てくるワケだったりで・・・・・・
ただただ、なんか嫌な悪い方に体と頭が慣れちゃってます・・・・ヽ(`Д´)ノ

でっ、本日更新は↓っす

伊坂幸太郎さんのモダンタイムスを今週読み切りました
12-010.jpg
自分的にこの作者さんのものは、最初で躓くと最後まで読めません・・・・
何冊か読んでいない積本があるなか、
買ったその日から、楽しくワクワクで読み終わりましたから不思議です
『魔王』から50年後のお話なのですが、
読んだはずの『魔王』を完璧に忘れているので、今日から読み直しましょっと(`ー´)

ででっ
本日の散財が↓
12-011.jpg
カルト付きのハセ72のF/A-18Eっす
”Chippy Ho”はやっぱカッコ良いっす
ボックスの写真も
今年からプラモ散財終始をつけ始め・・・・これで約5062円ですぅ~

ってことで
今からMIGしますょっ・・・・・(`ー´)

01.15 (Sun) 00:26 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
暫くぶりにエアブラシを出して、21のコックピットに吹いてみました・・・・
めんどくさいので、画像はありません・・・・ヽ(`Д´)ノ
代わりに
昨日アップしようとしたネタで更新です。

仙台ボークスで↓を発見、少し悩んだのですが結局レジへ・・・
RSモデルの1/72 Re2006
12-006.jpg
レッジアーネなんか、2005だって殆ど生産されていないのに
2006なんか完全なペーパープランな機体。
このメーカーこう言う機体が多いっすねっ

以前購入していたRe2005↓との比較を少々してみましたとさ・・・
12-007.jpg

下がSwordの2005で、上が今回購入の2006っす
12-008.jpg

結構大型な期待に成っているようです。
あまり拘らず(←まぁ~拘れませんが)、サクっと作るのがよいかと思います。
ただし、何時作るかは激しく未定っす。

でっ、キットの中に入っていたチラシが↓
12-009.jpg
Swordから雷電が出るようです。
ハセの雷電はなんか似ていないので良いかもですが
自分は買わないと思いますぅ~タブン

01.05 (Thu) 00:46 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
新年明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は3.11の震災があり、大変な年でした・・・・
ですが
一見、仙台市内は震災前と同様な感じで落ち着いていますが、
未だに不自由な生活を強いられている方が多いのも事実です。
自分的には仕事が仕事なので、被災者がもう少し希望を持って行けるよう
社会貢献出来るよう頑張っていきたいと思いますぅ~(`ー´)

でっ、
新年はいきなり地域経済に貢献ってことで散在してみましたょっ・・・・(`ー´)
散在源は、↓の仙台一番町の初売りっす
人生で初めてAM2:30からならんでみましたょ・・・・って、正月早々から徹夜っす
12-001.jpg

何処かというと・・・・・↓のApple仙台一番町店
目的はLucky Bag 2012っす
12-002.jpg

目的は、目玉商品と思い込んでいたMacBookAirでしたが・・・・・・_| ̄|○
お持ち帰りしたのが↓(Bagは吉田カバンのポーター@トートバック)
12-003.jpg

中身が↓で、iPodTouchの8G等等約70K相当・・・・・
でもtouchは、もう持っているし・・・・・息子のモノになりそうですぅ~ヽ(`Д´)ノ 
12-004.jpg

でっ
模型は、またお手つきが増えましたょっ
12-005.jpg

毎年いっていますが、今年はもう少し更新も制作も頑張りたいと思いますぅ~
では、またっす




01.02 (Mon) 21:57 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
  
