昨日の更新で、ジオンの士官となりました。
が、
オデッサ作戦の敗戦後、どうもジオンの形勢は良くありません...
連邦の白いモビルスーツと物量作戦に形勢は悪くなるばかり...
なので、連邦の状況確認のためスパイとなりました...
潜入したのは↓
0091-3.jpg



GUNDAM SHOT BAR 連邦軍.....ジオンの姉妹店....
目乳は...メニューは↓...今度はばっちり撮れました!
0091-6.jpg

で...
このお店に行くと、階級章がもらえますょ↓
最初は上等兵と3等兵からのスタート
0091-1.jpg

何度か行くとポイントが貯まり、昇進します!
目指せ、ジオンの少佐....
更なるオマケ画像....お店のコースター!
0091-2.jpg


仙台にもこういうお店があったのですょ.....ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
12.03 (Sat) 00:06 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは~
ピピン@さん こんばんは~
酔った勢いで行ってきましたが、シラフ&一人では中々行けません.....
>軍隊食堂...鉄道喫茶....
あまり行きたくありませんね~...でも本当に出来るかも?

markerさん こんばんは~
店員のオネイサンが、ジオンや連邦の制服を着て
名言でお出迎えをしてくれたら萌~なんですが、ジーンズにTシャツでした...
>一度行ってみたいですね
話のネタに行くのはOKだすが、ちょくちょくは行けませんね~
一度行けば、結構沢山かもしれませんょ~


---------- だむだむまん [ 編集] URL . 12/04, 02:16 -----

こんにちは~。
すんばらしいお店ですねエ。
店員さんはコスプレなのでしょうか?
と言うのは全く抜きにしても
一度行ってみたいですね。
---------- marker [ 編集] URL . 12/03, 16:31 -----
こんばんは
メイドカフェならぬガンダムバー・・・。
うわさには聞いてましたが、何と言うべきか。
今に軍隊食堂、鉄道喫茶なんていうのが出てくるんでしょうかねぇ・・・。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 12/03, 01:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/101-d54abe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
