今日は、忘年会....第3弾.....お気楽極楽に飲みましょう大会でした。
あまり酔うこともなく、無事帰宅しましたょ!
でっ、ななっ...なんと....明日は暫くぶりのお休み.....ウレシ~
お休みって事で、CMRのワイバーンを進める予定ですぅ~。

でっ、忘年会&お仕事でしたので、模型は触っていません....
てな事で、今日もお買物を晒しますょ....買ったのは↓
0098-1.jpg

このバッカニア本は、Amazonで注文。
マルボロの懸賞で当った、500円ギフト×2枚を使ってのお買物でしたょ~。
タバコを吸っていて、始めて良いことがあったような気がします....が
いい加減、タバコもやめた方が良いですかね~~

では、お休みなさいです~
スポンサーサイト
12.11 (Sun) 02:12 [ お買物 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは~
ドカ山さん こんばんは~
バッカニア本ですが、コイツとWARPAINTぐらいしか無いのですかね~
世傑あたりでやってくれないですかね~
エリ88世代にはそこそこ人気有るような気がするのですが.....v-221

しょぼんぬさん こんばんは~
結構高い買物ですからね~二の足踏んじゃいますよね~
でも買うのは簡単ですょ、ポチっとクリックするだけですょ...と煽り愛v-42
---------- よっち [ 編集] URL . 12/12, 23:28 -----

こんばんはー

最近はバッカニアの本も
良く見掛けるよーになりましたねえ
いつでも買える悪寒すよ

油断していると
ハリケーン本の二の舞になるので
急いで慌てて買ったほーがイイみたいっすねえv-31
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 12/12, 18:38 -----

こんばんは
この本、私も持ってます(笑)
以前、バッカニアS1作ったとき大変役に立ちましたよ。
カラーページ少ないけど、構造イラストとかがあって、
コクピットや収納庫周りのでっち上げに重宝しました。
ちなみに定価で買いました(涙)
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 12/12, 02:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/109-bb2bdabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
