本日、壊れていたカードリーダーを新調しました!
ヨド○シのPCコーナーをグルグル回っても見つからず、店員に聞いてみると、デジカメコーナーに有るとの事....なるほど~と納得してしまいました....
ですが....カードリーダーだけでは使えないわけで、PCコーナーに有ってもイイですよね...ヨ○バシさん....
0099-1.jpg

でっ、画像の下はワイバーン用の魚雷...
↑がモノクローム  ↓がCMR....
今回は上のモノクロームで逝きたいと思いまふ...
モノクロームを作るときは、ロケット弾と爆弾で逝きたいと思いますょ....
コレで、『艦攻艦爆魚雷祭り』にもエントリー可能ですょ...ねっ



でっ、資料は持っているのですが、72のキットは持っていません....
なので...ファイアフライで行きますょ......!
0099-2.jpg

そろそろですね~
カウンターも400を切りましたので、12日未明にはキリバンがでそうですね~
スポンサーサイト
  
コメント
こんばんは~です~
ドカ山さん、どうも!
33332させていただきましたが、詳細はメールのとおりお願いしますょ!
申訳ありませんが、名乗でないのも問題があるかと.....てなカンジでヨロシクです!

しょぼんぬさん、どうも!
皆さん魚雷フェチのようですね~
カンコウカンバク魚雷祭りの画像掲示板.....風紀が乱れてますね~
暫くぶりに見てびっくり...ハァ~ハァ~しましたょ!
年明け早々でしたら、自分が一番乗りできるかもしれませんょ
楽しみにしていますね

markerさん、どうも!
買いましたね!いいですね~!
ハァ~ハァ~物の本ですよね~
自分は、ソリッドカラーのPRUブルーを使うため、
スピットのP.R.ⅩⅣをやろうかと思っていますが、markerさんはなにを
やりまふか.........楽しみですょ.......

---------- よっち [ 編集] URL . 12/15, 23:43 -----

こんばんは~
コチラにカキコしますヨ~
蛇の目の方は資料も技術も凄いのイッパイお持ちなので頭が下がりますヨ~。すぐ見るべき本は、すぐ見ないと何時までも気になるので買っちゃいました。メッチャ良かったっすヨ~最後の一押しありがとさんでしたあ。
---------- marker [ 編集] URL . 12/15, 00:40 -----

おはようゴザイマスう

おいらも
基本は魚雷だと思うのでゴザイマスよ

カンコウカンバク魚雷祭りの
画像掲示板は風紀が乱れ過ぎなので
年明け早々にでも
新画像掲示板を設置したいと考えております
何とぞよろすこお願い致しますうv-229
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 12/13, 08:01 -----
魚雷キター!!
こんばんは
魚雷はやっぱり基本ですね(意味不明)
カンコウカンバク、エントリー有難うゴザイマス。
が掲示板が荒れに荒れていて寂しい限りです。
そのうち何とかせねばいけないですね。

ファイアフライ狙いッすか?キリ番は?(笑)
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 12/13, 00:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/111-d2756b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
