自分のための買物は、本だけじゃ終りませんょ....
怒濤の無駄遣い大作戦発動です^^;)
買ったのは↓
0105-2.jpg




★☆のP-47Mは、自分的にお約束なキット^^)/
買わないわけにはいけませんね~
でっ、上はWAVEの1/24タチコマ...2個目3個目だす!

前の更新のKAGERO本は、いつものお店で買いました!
その時点で★☆のP-47Mは持っていたのですが、買ったのは違うお店...
お店をプラプラして、本を買って出ようとするとお店のオヤジさんが、『★☆の47Mは、全部出ちゃいました...。次入ったらとっておきますね~』と一言....
気の弱い自分は、もう1個飼わないといけないようです...^^;)

WAVEのタチコマは、入手困難な状況が続いているようです。
模型屋に行く友人にお願いして買いました。
その経緯は↓のとおり!

自分『あそこは穴場だから、有ったら押えておいて!』
友人『ラジャー!OKです』
かっ....その友人何お思ったか2個確保...
1個は店頭在庫、2個目は予約!
友人『2個確保しましたょ!1個は予約ですが明日には入荷ですょ。それとも明日入荷の3個全部押えますか?』
自分『ほへっ?』
友人『タチコマって9機出てくるから、9個買うって言ってたじゃないですか!』
自分『ほへっ?...2個でよいです...^^;)』

ほんと良い友人を持ちました...何時もイジッテ・イジメテいる仕返しをされました....
そのうちもっと大きい罠を仕掛けてやろうと思います。

スポンサーサイト
12.24 (Sat) 00:00 [ お買物 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんはー

年末に怒涛のお買い物っすねえ
羨ましいっすよおおお

カゲロウ本はどんな感じなのでせうか?

ファジーな質問をしてみたりしますよv-255
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 12/24, 03:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/119-9a852e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
