今日、息子が一人で北海道へ旅立ちました....
自分の実家は北海道は岩見沢。
その実家へ息子8歳が一人旅立ちました....キッズパイロットで!
きれいな青空でしたょ...仙台は...
0107-1.jpg



でっ、今日から1月4日までは、机の上を片付けなくてもヨイ!
コレはホントにヨイことだすょ!
てなことで、タチコマの仮組....
0105-3.jpg

ちょっと寂しくもありますが、ゆっくりと羽を伸せそうですょ...
とっ、ちょっと不謹慎なことを言ってみたりしますょ...
スポンサーサイト
12.25 (Sun) 23:55 [ 日記 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

しょぼんぬさん こんばんは~
キッズパイロット....ってデスねジュニアパイロットの間違いでしたょ....
でっ、何かというとデスね、markerさんが仰ってますが、
スッチーが子供にぴったりと付添って、羨まし~限りのサービスを飛行機の中でしてくれるサービスです。さらに、到着空港の身元引受人まで届けてくれるサービスです。ヘタレモデラーなオヤジにはとっても嬉しいサービスなのです。

markerさん こんばんは~
ANAのスッチーコレクション....確かに☆だすねv-10
でっ、タチコマは箱つぶれが多くて、小売店から問屋・メーカーへの返品が非常に多くて品薄らしいだすょ。
もう少ししたら出回るようです.....小売店情報ですが....
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 12/28, 22:41 -----

こんばんは~。
スッチーさん同伴なんですよね~,キッズパイロット!。
いいな......って違いましたっけ?
ANAのスッチーコレクションも☆ーとこっスヨ。
なので、やっぱりタチコマは売り切れッスね。




---------- marker [ 編集] URL . 12/27, 04:15 -----

こんばんはー

なるほど
羽を伸ばして
模型製作がブヒンブヒンと捗る悪寒すねえ

キッズパイロットって何ですか?
まさか息子さんが操縦するのですか?v-78
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 12/26, 19:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/121-722fbb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
