本日締切り?のJANO-CON (F.1/05)....とりあえず完成としましょう!
完全なストレート組だすょ....コレしかできません
ミスや失敗は数知れず....ですがAVROさんのおかげで何とか形になりましたょ!
0112-6.jpg

0112-7.jpg

あっ....翼端灯の塗り忘れは、後程塗りますよ...タブン
でっ....ペラのピッチが逆なのは瞬着で付けたので直りませんょ....ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
  
コメント
今年もよろしくですょ
皆さんおはようゴザイマス~ってこんにちはの時間ですが....
しょぼんぬさん
やっぱ魚雷はデフォ~でゴザイマスね~
中々勇ましい姿になりましたょ
でっ、コチラこそブリブリッとお願いいたしますぅ~
しょぼんぬさんの時にユルユル...なカンジが大好きですょv-238

ドカ山さん
ワイバーンほんと捨てようと思った事も有りましたが、
ドカ山さんのフル?セミ?スクラッチに勇気を頂き、何とかなりましたょ!
今年もガシガシ行って下さいね~v-91
今年も宜しくお願いいたしますょ!

ピピン@さん
ワイバーンって中々カックイイ飛行機でしょ!
本当はイタ機が好きなのですが、蛇目も中々ですね~
フォッケビッシっと決めて下さいね^^)v
ホント今年もよろしくです~v-218
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 01/01, 14:08 -----
あけましておめでとうございます。
かんせいおめでとうございます。
いや~、ワイバーンについてはまったく知らなかったのですが二重反転プロペラやターボプロップの排出口が力強くてかっこいいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 01/01, 08:38 -----

こんばんは
おおっだむだむ兄さん、間に合いましたね!
お見事!サスガです。
ワイバーンはやっぱりカコイイですねえ。
昨年はズビズバとお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 01/01, 02:40 -----

こんばんはー

明けましておめでとうゴザイマスー

完成おめでとうゴザイマスー
間に合いましたねえv-218
魚雷が勇ましくもカコイイですねえ
ステキなのでゴザイマスう

昨年はブリブリとお世話になりますた
今年も宜しくお願い致しますううううv-254
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 01/01, 01:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/125-a051f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
