本日は、4日ぶりに外出しました......^^;).....ホント引籠りしてまふたので....
メガネを買いに行ったはずなのに・・・・・・↓ダムバスターズ買っちゃいましたょ!
0003-1.jpg

昨年末に、ランカスターの箱を開けて『こりゃデカ杉...蜜柑山直行...』としたのに...^^;)
学習能力がありません.....でも3割引だったのでつい...デ・キ・ゴ・コ・ロですねぇ~タブン



でですね....家に帰って押入れに入れようとしたら、隙間がない....って事に気がついて、年末にしなかった密柑山の整理をしたら出てきました↓ グランドフェニックスの48ホタル...
0003-2.jpg

買ったことを完全に忘れていました...._| ̄|○
ですが、このキットのカナダのペンギンカックイイですよね~

でっ、帰ってからネット検索していると↓が見つかったのっす
コレもクリックしちゃいました....そのうち届くでしょう
キットは1個でデカールは5機分、残りの分どうしましょう?
0003-4.jpg

でっ、本日はドラケン殆ど進んでいません.....
とりあえず、ピトー管を真鍮線に変えて、サフを吹く段取をしただけ.....
0003-3.jpg

だんだんペースが落ちて来ましたょ~(←いつものペースでふが...)
じゃ~また明日だすょ~
スポンサーサイト
01.03 (Tue) 00:57 [ 模型 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

ドカ山さん こんばんは~
ホント大きいヤツを仕込んでしまいました~どうしましょう.......^^;)
しかも、このダムバスターズ....自分の商売柄非常に許せない飛行機なんですよね~
でっ、ドラケンは毎日少しずつ....が目標だすょ~v-391
---------- だむだむまん [ 編集] URL . 01/04, 00:27 -----

こんにちは
大きい奴を仕込みましたねえ。
いまどき眼鏡は5000円位で買えるので、ダムバスターの値段と余り変わらないですね。間違って買って帰るのも無理は無い(藁
ドラケン順調のようですね。頑張ってください。
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 01/03, 15:13 -----

ピピン@さん こんばんは~
えへへ・・・イロイロ積んでるみたいっすょぉぉぉ~あまり記憶にないのですが......(笑)
でっ、サードパーティーのデカールですが、自分が使ったことのあるのは
SKYデカールとエアロマスターぐらいです。
ハセや不死身の正規品よりは全然使いやすいですし、透けません(使った範囲でですが)。
カルト印刷のデカールは特に使いやすい印象が有ります。ただし、昔のカルトは固かったようですが.....
48Jugのデカールでしたら、大量にストックしていますので、試しにお送りしましょうか?

---------- だむだむまん [ 編集] URL . 01/03, 01:48 -----
こんばんは
まぁ、色々積んでいるみたいですね~。
貧乏人の私はデカールなんて一度しか買ったことがないのでわからないのですが、
品質なんかはどうなんですか?
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 01/03, 01:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/128-442c593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
