本日のドラケンは↓
0004-1.jpg

サフを吹いて、2000番のペーパーで埃取り・表面磨きをした後
ヒケてる部分にときパテをモッコリ盛りますたょ!
見た目的には.....ナ・ニ・モ・カ・ワ・ッ・テ・イ・ナ・イっす...

昼間は、年始の挨拶を兼ねてよく行く模型屋さんへ行きますたょ!



本日の目標は、スペホのHawker Tempest Mk.Ⅱで無事確保...
スペホのキット、一度逃すと次が解りませんので........
0004-3.jpg

でっ、キットをレジに持っていくと、オヤジさん奥から何か持ってきました....
オヤジさん 『コイツ再入荷しました...どうします?』
自    分 『_| ̄|○......イ・タ・ダ・キ・マ・フ.....』
ワザワザ奥から持ってきていただいたので......
勇気を出してヨロコンデイタダキマフ!と言いました小声で.....
自分のjug好きがバレてます....^^:)
でっ、結局↓な状況になったっすょ!
0004-2.jpg

いくらJug好きでも、塗装のバリエーションが少ないM型2機はちょっと......

でっ、本日の教訓自分への罰
・浮気をして違うお店で模型を極力買わないコト
・暫く(最低1月中)模型は買わない....在庫増え杉....だすょ!

さらに....明日は模型の在庫を記憶しているムスコが帰ってきます...
口止めにお金がかかりそうな悪寒....
スポンサーサイト
  
コメント

しょぼんぬさん こんばんは~
ハナンツでプチッですか~イイですね~
おいらは戒めのため、今月は買物しませんょ......タブン.....e-343
でっ、先程ムスコを迎えに行ったのですが、『プラモ買ってないよね~』
なんて言われちゃいましたょ.....(笑)
胸を張って....『買ってない』と言いましたが....ホントダメダメですねぇ~
---------- ダメダメマン [ 編集] URL . 01/04, 17:45 -----

markerさん こんばんは~
ドラケンってFAAの機体みたいな色なんですね~さっき知りました.....
でっ、クレオスの71番なんて色殆ど使いませんのでもってませんょ~
仕入に行かなきゃ......←これは模型じゃないからOKです!
で、機体番号のデカールはスーパーに透けそうなので、塗装になりそうですね.....メンドクサイっすょ!
シーホーネットもイイですね~
2月になって、店頭にあったら考えますょ....(笑)
さらに....トラバヨロスコです~e-459
---------- ダムダムマン [ 編集] URL . 01/04, 17:39 -----

こんばんはー

怒涛のお買い物で羨ましいですねえ
あんまりにもう羨ましいので
おいらは明日にでも
ハナンツでプチっとお買い物しますよおおお

ムスコさんは恐ろしい記憶力なのでゴザイマスねえv-21
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 01/04, 03:45 -----

こんばんは~。
ドラケンカッコいいですね~。カラーリングが楽しみですヨ~。
スペシャルホビーの新製品は,シーホーネットが売り切れでした。
コモリすぎは、やっぱり良くないですね~。


---------- marker [ 編集] URL . 01/04, 01:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/129-18c2c13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Blog Modelers的 一年の計
皆様、明けましておめでとうございます。正月気分で油断していたら、この方からトラックバックをいだいたドカ山ですこんばんは。それでは、一年の計、張り切っていってみよー
     
