ホビーショップ カレッジアイさん~デカールが到着.....
到着したデカールは↓.....8機分も有りますが、キットは1ヶ!まぁ~そこそこ流用できそうなデカールなので、損は無いと思います...
0006-1.jpg

デカール到着と、あの方からの圧力応援に応えるべく
JANO-CON(B.0/06)へのエントリーはコレで決定!
ペンギン塗装のどちらかにしますぅ~

でっ、このデカールPt.Ⅱになっていますが、Pt.Ⅰが気になったので、ちょいと調べました!
ココで確認をしたら、Pt.Ⅰがグリフォンを装備したFirefly用のデカール↓なんですねぇ~
こっちの方が色々なパターンが有って楽しそうですね~
0006-2.jpg

でっ
本日で休暇も終了......カ・ナ・シ.....
ですが、予定では1日行くと3連休.....あくまでもヨ・テ・イですが.........._| ̄|○
01.05 (Thu) 22:28 [ お買物 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは~
世の中ってホント狭いですねぇ~
仙台と静岡にいて、同じ模型店...それも名古屋?のお店から買っているなんて!
でっ、さっきググっていたらPt.1を売っているお店を見付けたっす....
ですがキットがない....1月はもう買わないnanoでスルゥ~だすょ~!
---------- ダムダムマン [ 編集] URL . 01/06, 23:36 -----

しょぼんぬさん こんばんは~
テルピッツが沈んだのって1944でせうか?
テルちゃん虐めは、1943の初陣からみたいですねぇ~
テルちゃん虐めていた部隊がよう解らんですょ!
ですが、Pt.Ⅱのデカールは1945~1947程度のマーキングが多いので...入っていないような気がしますょ.....(←全然自信なし)
---------- ダムダムマン [ 編集] URL . 01/06, 23:33 -----

ドカ山さん こんばんは~
一応手は付けますが、何時完成するか....._| ̄|○
でっ、8機ですかぁ~.....キリバンあと7回当てないとダメですねぇ~
キリバン企画@1000ピッチで実施して下さっぃぃぃぃぃ~ですぅ~l.....(笑)
---------- ダムダムマン [ 編集] URL . 01/06, 23:26 -----

おはようございます。
Pt.Ⅰを、もってるのでありますよ~。
購入先は、もちろんカレッジアイさんだったりもしますんでビックリしましたよ~。自分が放り投げてるのでホント応援します。がんがてくださいね。

---------- marker [ 編集] URL . 01/06, 09:17 -----

こんばんはー

Pt.Ⅱには
ノルウェーでテルピッツをイジメていた部隊の
デカールは入っているのでせうか?

モジモジしながら聞いてみたりしますうv-274
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 01/06, 04:25 -----

こんばんは
ドラケンに続き、ファイアフライまで着手とは、
なんだか申し訳ないですね(笑)
あちこちでファイアフライが人気のようですね。
デカールが8機との事ですので、この際8機作るのはどうですか(笑)
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 01/06, 00:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/131-66a58e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
