やられました.....ハセ○ワさんに.......↓
B0008-1.jpg

いくら自分でもコレでは使えません......^^;)
メーカーのハ○ガワさんに送ってみようと思います...
取替えてくれるかな~~~~有償かなぁぁぁぁ~~~~
どう思います

でっ......部品が来るまで何作りますかねぇ~
スポンサーサイト
  
コメント

ドカ山さん こんばんは~
キャノピーの件は、ドカ山さんの責任ではありませんょ!
あくまでもメーカーであるハ○ガワさんの品質管理問題だと考えています。
消費者に不良品を販売してしまったのは事実であり、メーカー・企業として
どのように対応していただけるのか....ですね。
でっ、
此方の方こそ、お気を使わせてしまったようで申訳ありません。

でもですね....Ar234の遺恨があるので......ハセ○ワさんの対応が非常に楽しみだったりしますょ~
結果は、返答が有り次第報告させていただきますね!


---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/11, 00:05 -----

こんばんは
とんだ不良品をお送りしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。私の手元にあった時はまったく気が付きませんでした。
お取替えさせていただきたいのですが、手持ちがありません。
かくなるうえはハセガワさまのスムーズな対応に期待するばかりです。
ハセガワ様の対応如何によっては、B!Mで大騒ぎしてプレッシャーをかけるのも手ではありますが、穏便に済ませたいものです。
ご迷惑をおかけしました。お詫びいたしますm(_ _)m
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 01/10, 23:44 -----

しょぼんぬさん こんばんは~
えぇぇぇ~.....ヤッパ同じようになってますか.......
これて、金型が痛んでるんじゃないですかねぇ~
ってことは、ハ○ガワにパーツを送っても×でしょうか?
まっ、明日にはハセ○ワさんにパーツ送ってみて...様子見ですょ!
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/10, 22:39 -----

こんばんはー

たった今確認したところ
同じ状態ですたあ
ショックのパーでゴザイマスうううううううう
もう
接着してあるので
どーしよーもありませんんんんんんんんv-12
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 01/10, 02:35 -----

markerさん こんばんは~
ピピン@さんへのレスに続いてですが......
Ar234の時、メーカー(ハセ○ワ)さんの対応がまちまちだったようで......
メーカーとやり合って、パーツを取替えて頂いた方もいたり、
自分のように、『仕様です.....現在の技術ではしょうがありません....』と対応され、泣寝入りしたような方もいたようなので.....
ですが、その後直ぐウェルド無しで発売したのですがね....そのメーカーさん...
でっ、その時に悪態をついたので、ブラックリスとなる物が有った場合、リストアップされている悪寒......^^;)
なので、取替えてくれるか...._| ̄|○....なのですぅ~
てな訳で、再販希望なんて出せませんょ......
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/10, 00:34 -----

ピピン@さん こんばんは~
ハ○ガワさんって、結構あるんですょ!
以前、1/48のAr234が新製品で出たときは、ウェルドを知っていて出荷したと思われる事件?も有ったので....
↓のHasegawa Ar234B-2 Blitz Bomber参照
http://ike.egoism.jp/SoraIke/Review.html
自分が買ったAr234も記事のとおりでした.....^^;)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/10, 00:28 -----

こんばんは~。
お疲れさまでーす。
ハセガワさん取り替えてくれるとイイですね。
でも在庫っていつまで保有しているんでしょうか、
無くなったら、再販してくれるのかなあ。

と、再販も希望しておいて頂けるとありがたいでーす。



---------- marker [ 編集] URL . 01/09, 23:47 -----
こんばんは
あら~、こんなことあるんですねぇ。
日本製なら大丈夫と思ってましたが・・・。

そういえばタチコマはどうしましたか????
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 01/09, 21:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/133-a489ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
