最近、鼻水とくしゃみが止りません......
風邪ではないと思うのですが、なんなんでしょ

でっ、久しぶりの更新は、ドラケンですぅ~

繁忙期に凸乳・・・・・・・・突入し、なかなか時間が取れませんが
本日は休日でしたので、とりあえず色塗りましたょ~
こんなカンジ↓になりました
B0012-1.jpg

機番の57は結構良いカンジですが......(←自己満足)
まだらのミッドナイトブルーが、ジャーマングレーみたい....^^;)
あと、オリーブドラブに付けたグラデーションが全然目立ちませんょ~
まっ、めげずに1月中の完成を目指してガンガリますよぉぉ~



今日の出来事を思い出しましたので追記.......

本日、近所の模型屋さんへ行ったのですが↓な物をハケ~ン
B0012-2.jpg

ベイダー卿のライトセイバーが傘になった物?
傘がベイダー卿のライトセイバーになった物?
定価8000円くらいが、半額以下だったのですよぉぉぉぉぅ~
禿しくホスィィィィィィィィ~
どうしようか思案中.....
ですが買わずに後悔より.....買って後悔か.....オレ.....
スポンサーサイト
  
コメント

ピピン@さん こんばんは~
57番の白ですが、ガイアカラーで塗ってみました。
何処かでみたとおり隠蔽力が強く、発色も良い感じですょ!
ぴぴんさんのチャレンジャーも楽しみにしてますよ!
20年前位のキットですよね...茶連じゃ~

ドカ山さん こんばんは~
ドラケン良いキットですょ!ホント有難うございました。
次はグレー系の迷彩で造りたくなってきました!
キット探さなきゃです~
でっ、完成はまだ先の悪寒....ホント忙しくなってきましたょ~^^;;)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/25, 00:19 -----

こんばんは
スウェーデンの森林迷彩はかっこいいですねえ。
大きな機番で台無しのような気もしますが、写真を見ると
どの機体にも入っているんですね。オレンジのもあった様な気がする。もう少しで完成ですね。丁寧に作っていただいて、有難うございます。
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 01/24, 01:11 -----

こんばんは。
>最近、鼻水とくしゃみが止りません......
杉花粉にはまだ少し早いですね~?
お体気をつけてください。

57番はぴっちりしていてきれいですね。
塗装もいい感じですね。
完成心待ちにしています。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 01/23, 00:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/138-87830610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
