今日気がつきましたが、カウンターが5000を超えました。
ご覧下さっている皆さん、有難うございますですぅ~

でっ、ホント久しぶりのオ・カ・イ・モ・ノ......の報告!
でも、飼ったのはキットじゃないですょ!....キットは自粛中なので....
買ったのは本・
B0013-3.jpg




御存知、本付のデカール....デカール付の本....KAGERO本だす!
今回のお題は、逆ガル翼の海賊ちゃん

最近、あの御方の影響で....蛇目なキットを造っていましたが、本当は☆マークの機体がスキだったはず.....
↓のような塗装例を見て思い出しました.....Oo。( ̄о ̄*) ポワーン.
B0013-2.jpg

コルセアは、初期型のバードゲージがスキです.......はぁと
でっ、↑の一番上の機体のカウルに付いているマークは?
デカールで確認すると↓の
B0013-1.jpg

目が4つもある動物....フ・シ・ギですねぇ~
まっ、ヤルならトライカラーのバードゲージかな.....何時ヤルかは解りませんがね.......ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
01.25 (Wed) 02:36 [ お買物 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは~
kagero本の側面図イイカンジですよねぇ~
今度はどの機体の本を買おうか思案中です
でっ、
アルエンチーナのコルセアも良いですが、ニュージーランド
もナカナカです....自分的にですが!
押入れにはタブン....☆★+ハセで5機分くらいはキットが有りそうな
記憶が.....定かでは無いのですが....._| ̄|○.....
ナントカシナキャです。
---------- だむだむ [ 編集] URL . 01/26, 00:14 -----

こんにちは~5000overオメです。
カラー側面図がとってもいい感じな本ですね。
おいらはハセのアルゼンチンが気になるのだが、やっぱ本家がカッコイイですね。
---------- marker [ 編集] URL . 01/25, 12:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/139-6280eb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
