「EXTRA DARK SEAGRAY」のmagusさんから、ことみCONへのお誘い頂きましたょ!
B0018-5.jpg

お誘いを受けて、逃げるわけにはいきませんょょょょょ~

お誘いの内容は、ドラケンでいかがっすか.....との事でした.....が、ドラケンのキットにはミサイルが
デフォでは付いていません..........
でっ、早速ボヨヨ~ンっと"在庫置場"と言う名前の"押入れ"を漁って出てきたのが↓
B0018-4.jpg

ハセ72の空対地ミサイルセット.......
ドラケンの吊りモノと言えば、ファルコンかサイドワインダー...ってコレじゃ意味無いじゃん.....ヽ(`Д´)ノ
だって、コレって、モノのF-105用に買っていたヤツですねからねぇ~



でっ、"次は在庫置場その2".....本棚の上!を覗いてみましたょ↓
B0018-3.jpg

ソコソコ在庫はあるのですが、48がばかりじゃん.....
48のジェットって大きいのでパスゥ~ってことで......^^;)

でっ、有りました.....良いのが.....↓です
とりさんからの頂きモノ! レベル72のF-101B VOODOOだすょ!
ちゃんとAIR-2Aジーニ?タソを吊ってますぅ~
B0018-2.jpg

レジンのシートなんかも付いてまふ
B0018-1.jpg

でででぇ~ デカールは↓の I NYを予定しますよぉぉぉぉぉ~
B0018-7.jpg


と言うわけでmagusさん、ヨロチクお願いしますぅ~
01.30 (Mon) 23:12 [ 日記 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント

ぴぴん@さん こんばんは~
おじさん世代は、何かとセンチュリーシリーズにときめくのですょ.....v-10
でっ、12月までに108ですか?それともB-70?
108って、兄グランドのレジンくらいしかキット無いですよね?
楽しみですねぇ~と煽ってみますよぉぉぉぉぉぉぉ~v-218

ドカ山さん こんばんは~
読まれてますねぇ~.....でっ、ドカさんが106とは読めませんでしたぁぁぁ~
でっ、確かにジーニは危ないですね木亥ミサイルですからねぇ~
106と101で赤い国の奴らを恫喝してやる!
.......ですね。

---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/01, 22:57 -----

こんばんは
だむだむさんはセンチュリーシリーズで来るのではないかと
根拠無く確信しておりました。
お互い北米の防空戦略に邁進しようではありませんか(笑)
私は世界が滅びると困るのでジーニは積まないようにします(笑)
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 02/01, 01:05 -----

こんばんは
F-101でエントリーですね。
私もKOTOMI-CONにエントリーしたいのですが
何でエントリーするかなかなか決まらなくて。
いっそのことF-108とB-70で終末戦争とも思ったんですが、
そんなことやったら収拾が付かなくなりますね。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 01/31, 22:05 -----

しょぼんぬさん こんにちは~
しょぼんぬさんトコの記事.....覚えていますょ.....ちょっとだけ......v-41
後で帰宅後にでも、探らせていただきます。
でっ、VooDooで決まりですv-218
こんな機会でもないと、作らなくなりそうなので.......とりさんに申し訳ないっすv-388

magusさん こんにちは~
こちらこそお誘いいただき、感激ですぅ~v-411
でっ、
Blog!Modelersの件ですが、どうにも飽きっぽい性格の自分がいつまで続くかと....
自己抑制期間として、6ヶ月間を経過したら考えようかなぁ~なんて考えていましたv-363
まぁ~6ヶ月間ブログを続けられたので、今後も何とかなるかなと思ったりしていますし、
来月にでも『参加させてくださ~い』宣言の悪寒....です。
どうかその時はよしなに頼みますぅ~

markerさん こんにちは~
ことみCON.....12月までなので何とかなるっしょ!てな感じですぅ~
あまり物事を深く考えられない正確なものですから.......ort
あと、頂き物なので早く作らないと申し訳ない....という気持ちが......です。
でっ、れでぃじぇしい....結構趣味がにてるかもしれませんんねぇ~
ことみCONのエントリーを見てみると、F-101・104・105・106と揃いそうなので、
同じセンチュリーシリーズで102・107・110・111なんかどうですか?.....と言ってみるテスト....
---------- だむだむ@昼休み [ 編集] URL . 01/31, 12:38 -----

きゃーステキーv-238!!・・・・な棚の上ですねえ。れでぃじぇしいがまぶしいッス。
みなさんパット決められて男ッスねえ。スタンバイOKなとこがさすがっす。
---------- marker [ 編集] URL . 01/31, 04:43 -----

は~いメール&エントリー感謝感激でゴザイマス。
レジンもデカールもいいですねぇ~~

もしよければ是非ともBlog!Modelersにも仲間になって頂きたいです~

楽しくコンペで祭りってくださーい^^
---------- magus [ 編集] URL . 01/31, 03:59 -----

こんばんはー

ドラケンのミサイル問題は
以前においらも直面しましたよ
皆様からイロエロと教えて頂いたコメントが
残っておりますので
お暇な時にでもおいらのブログの
過去記事を探ってみて下さいっすううう

ぶうううどううううううで決まりなのですねv-218
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 01/31, 01:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/144-c62bdf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
