昨日、勤務先で悪寒.....熱を測ったら38°.....直ぐ帰宅!
今週の初めから、嫁さん・息子がインフルエンザで寝込んでましたので、
頂いてしまったのかと......_| ̄|○
でっ家にあった、インフルエンザの薬を飲んで寝ました.....
がっ、朝になっても調子は戻らず.....本日はオ・ヤ・ス・ミだったっす

でっ、ネタもないのでお買物の報告!
ちょっと前にヤフオクで入手.....マッシュルームの本↓
B0019-1.jpg

米国以外のマーキング側面図@カラーが多くて、良い本でした!
でっ、
↓が昔から探しているP-47本......ナカナカ見つからない....
B0019-2.jpg

アマゾンでのボッ○クリ価格では買いたくないのですぅ~
どこかに有りませんかね?

でっ、今現在は熱も下がり、頭痛・節々の痛みもほとんど無くなりました....
なかなか効きますねタミフル.....でっ、明日はオ・シ・ゴ・ト....
スポンサーサイト
02.01 (Wed) 23:19 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

しょぼんぬさん こんにちは~
皆さんが働いているときに休むのは非常に嬉しいことです.....が
寝込んでいては意味がないです....v-16
でっ、今日から働いていますが、週末にしわ寄せが来そうな悪寒.....

キノコのスピット版がほすぃ.....ハナンツでもしますかねぇ~
でっ、47本....見かけましたらヨロシクです。

markerさん こんにちは
うがいも手洗いも、バッチリ・キッチリ・ぬかりなく励行していたので、
軽い症状で済んだような気がしますぅ~
でっ、47本....見かけましたらヨロシクです。

---------- だむだむ@昼休み [ 編集] URL . 02/02, 12:26 -----

風邪にはうがいっすよ~、ひく前にね!
でも直ったならヨッカッタですね。
サンダーボルト本すか、おいらもチェックいれてみますよ~。


---------- marker [ 編集] URL . 02/02, 01:47 -----

こんばんはー

なるほど
風邪だったのでゴザイマスね
とりあえず
治った御様子なのでヨカタヨカタ

きのこ印の本はどれも良い本ですねえ
きのこ君がラブリーなのでゴザイマス

探索中のP-47本ですが
おいらも探してみますねv-90
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 02/02, 00:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/146-a0bf687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
