今日は一日息子の相手をしていました。
レンタルビデオして、近所の模型点ビックサンダーに行って、ゴロゴロして終了!

あっ、少しだけ買物しましたょ....^^)v
ですがっ、いざ買物.....となっても なかなか欲しいモノはナシ....
買ったのは、シャアーとボトルキャップ↓
B0022-2.jpg

シャアーは500円もしたのに、左足が2個付いていました....^^;)
ちょっと加工して、何事もなかったように付けましたがね....(`ー´)




でっ、
夜になってから、ことみCON用のVooDooをチョイと仮組....至福の脳内モデリング.....
B0022-1.jpg

制作中...........放置中のドラケンと比べると、とても大きい機体であることが解ります。
ノーズをまだ付けていませんが、約30cm程度の大きさになりそうです。
B0022-3.jpg

仮組んでのイメージ等々ですが、
・比較的合いは良さそう 
・ちょっとヒケが多いかな 
・もっと簡単なキットにしとけば良かったぁぁぁぁ~ってなカンジだすょ

でででっ.....スペホの新製品
Special Hobby Fiat G.55 Spritzguss New Tool 48
Special Hobby Reggiane 2000, 2001 - Reihe Spritzguss New Tool 72
Special Hobby Republic P-47N Spritzguss New Tool 72
Special Hobby Supermarine Seafire Mk. XV, Mk. 47 Spritzguss New Tool 72
ホントでした....チェコにネ申がいました 
02.05 (Sun) 23:55 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

magusさん こんばんは

48でミラゲ2000.....厳しいでしょうねぇ~
自分は、72でミラゲのF1・2000がほすぃっす。
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/08, 23:07 -----

わぁ!ドラケンのコンパクトさに改めて驚き。

ヨンパチでミラージュ2000の決定版が出ないかなぁ~
---------- magus [ 編集] URL . 02/08, 03:17 -----

しょぼんぬさん こんばんは~
ニュールンベルグ(←これでOK?)では、結構魅力的なアイテムが多いですねv-218
ですが.....スペホは比較的楽に入手可能なのですが、グンゼ扱となった垢は殆ど見かけなくなりました....^^;)
でっ、垢の72ヘルダイバーは未だに見たことがありませn~
てことで、フレンチのF-8も見かけない可能性大.....

markerさん こんばんは~
そうか....そうですね.....ドラケンが小さいのですね......v-509
でっ、キャップを使うのは、早くて週末....遅ければ2週間後となりそうです...._| ̄|○....

ぴぴん@さん こんばんは~
G.55出ますよぉぉぉぉぉぉ~
でっ、思い出したのですがRe2005って、フライングマシーンから出ていましたょv-363
確か結構なお値段だったので、買わなかった記憶が.......
G.55はリーズナブルな価格でお願いしたいですぅ~e-282
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/07, 02:18 -----

こんばんは。
VooDooってでっかいですね。
1/72で30cmですか。

>Special Hobby Fiat G.55 Spritzguss New Tool 48
・・・・・・・。
いまさら48でなんて・・・・。
---------- ピピン@ [ 編集] URL . 02/06, 22:53 -----

こんにちは~
今年は、欲しいキットが沢山ですねえ。
逃した再販分も考えたら、脳汁あふれそうですヨ~。
ほんで、
キャップは使い勝手が良いと思いますよ。
さらに
ブードうーが大きいというか、ドラケンって小さかったんですね~。


---------- marker [ 編集] URL . 02/06, 13:07 -----

こんばんはー

何やら
シャアが持っているのはブーメランかと思いましたが
良く見たらマスクですたね

今回のホビーショーですが
なかなかの当たり年と言いますか
欲しい物が多くて唸ってしまいますねえv-63
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 02/06, 04:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/149-82531732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
