オシゴトでテンパリ気味で更新をサボっていました……
ってな事で....
お久しぶりでございますぅ~

昨日も今日もオシゴト…
ですが、今日はヤンダクなったので15:00頃で自主的にオシマイにしました.....^^;)
でもですね、模型はマッタクサワッテイマセン....

でもですょ.....買物はしましたょ....ビックサンダーで
買ったのは↓
B0025-1.jpg

たいして欲しくはなかったのですが、カルト付って事でハセのデカール更新再販のトムネコさんを買いました.....
ホントは、ミレニアムなファルコンが欲しかったのですが、無かったっす.....
次は、72のF-18のEorFが欲しかったのですが、コレも在庫なし...

でっ、トムネコさんですがVF-84のジョリーさんがつくれるようですょ~
B0025-2.jpg

最近の再販モノは、VF-103ばかりだと思っていましたので、一寸うれしいぃぃぃ~
でっ、ファイナルカウントダウンが見たくなりました。

でででっ、暫くぶりにツ○ヤに行ったらですね、
ダンバインエルガイムがDVDで有るじゃないですか....
もももっ...もしやと思いボトムズダグラムガリアンバイファムのDVDを探しましたが、
コチラはビデオのまま.....

オシゴト・オベンキョウをなさっている皆さん
明日からまたガンガリましょうねぇ~

でっ、本日の更新は終了だすぅ~
スポンサーサイト
02.12 (Sun) 23:45 [ お買物 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんは
年々体力が低下していることを、しみじみと感じる今日この頃です.......^^;)
でっ、
ぐさっv-63っと....核心をつかれてしまいましたょ.....
お言葉を心に刻み.....ヤフオクしません.....ようにします.....タブン
過去に所有していた72のどら猫約10機を、全てヤフオクしてしまったのは自分です....
でも、どら猫って作るのメンドクサ~って感じなんですよねぇ......^^;)

しょぼんぬさん こんばんは
本日は定休日でしょうか?と挨拶をしてみますょ
でっ、やっぱトップガンよりファイナル.....ですよね!
でっ、自分が今一番見たいのは、一寸悲しいザンボット3だったりしますょ~
やっぱ、アニメはサンライズですv-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 02/13, 22:49 -----

こんばんはー

トップガンよりもファイナルカウントダウンなおいらが来ましたよ

クロスボーンな猫はいつかは作ってみたいアイテムですが
キットは1つも持ってなかったりしますよお

まあ
久しぶりにガリアンが見てみたいですねえ
エンディングの曲が大好きですたよv-20
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 02/13, 17:31 -----

こんにちは~ お仕事お疲れさまデーす。
と言いながら、限界を感じる今日この頃ッスヨ~。

ジョリロジャは人気が有りますねえ~。
でもオクに出しチャダメッスよ~、頑張って作りましょうね~
と、自分に言い効かせてますヨ~。
---------- marker [ 編集] URL . 02/13, 11:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/151-696b96f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
