こん○○はぁ~
久しぶりに早く帰ってこれましたょ
でっ、プラモも作らずに....^^;)....DVDを見てました
実際にはHDにとっていたものですがね.....
見たのは↓
B0033-1.jpg

今更....ってカンジですが、自分的には◎でした....☆で言うなら2つ半....☆☆☆に対して....
今までの蝙蝠男の中では一番スキだすYO
でっ、早く次回作お願いします。

なんか久しぶりに自分の時間が取れたので、すっきりしました
明日から、またガンガレそうな気がしてきましたぁぁぁぁ~

スポンサーサイト
  
コメント

AVROさん こんにちはぁ~とご挨拶してみますぅ~
良い役の刑事さん、どこかで見たことあるなぁ~と思っていたのですが
レオンのイカレタ刑事さんでしたか......全然思い出せませんでしたょv-16
確かにレオンの時はめちゃオーラ出しまくりで存在感ありありでしたが、
今回は全然イメージが違いましたねぇ~
ウチには、未開封のレオンが眠っているので、そのうち再度見てみますょ!
ででっ、今度『マシニスト』探して、見てみたいと思いますぅ~
今は鬱になりたくないので、4月以降にでも...............
---------- だむだむ [ 編集] URL . 03/10, 12:27 -----

こんばんは。
私も同感です。今迄で一番良かったです。
ただ署長さん役のゲイリー・オールドマンが良い役になってしまってチョイ残念。
レオンの時のようなイカレタ役の方が良かった気がします。
主役のクリスチャン・ベールが本作の前に主演した『マシニスト』もオススメです。
シナリオが秀逸なのですが、良い意味で鬱にさせてくれますよ。
---------- AVRO [ 編集] URL . 03/10, 01:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/159-edcc1df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
