He162A-2は、サフまで完了.....
B0077-1.jpg

このキット、完成後もエンジン部を差替え、オープンな状態も楽しめるのがウリなのですが、
そんな面倒なことはしませんよ....絶対に.....
そんなコトしたら、完成しませんょ......自分の場合....



明日からは、塗装に入れそうな悪寒
使用する塗料は↓
B0077-2.jpg

ソリッドカラーを初めて使用してみようと思います。
RLM81はクレオスを使用

ソリッドを買ったのはかなり以前.....のはず
幼虫さんがプルブルーを買った頃の筈.....
一時期、ドイツ機を作りたいぃぃぃ~と思ったときに買った記憶が....._| ̄|○

でっ、He162って↓の機体に似ていませんかねぇ~
案外ペンギン塗装なんかも似合いそう....と思うのは自分だけ....
スポンサーサイト
  
コメント

markerさん こんばんは
アクリル系......今知りましたv-12
ですが、ラッカー系の溶剤でバッチリ逝けますねv-237
でっ、今日初めてソリッドを使って思ったこと....
粘度?密度?が高く、色が全然減らない....
1本買ったら一生モンですょ、自分の場合.....v-14
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/06, 00:56 -----

こんばんは~。ソリッドカラーってアクリル系だったんですね、最近知りました。今までフツーに落下ー溶剤で溶いて使ってましたヨオ。
マスクはメタルックですか、おいらも今度試して見ます。最近とっても面倒臭がりになってしまってマスクが億劫でしかたありません。
塗装がんばってください。
---------- marker [ 編集] URL . 06/05, 02:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/203-c626983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
