連夜の更新.....あと少しガンガリます.....
本日の作業:デカール貼り
最初に機首のを失敗......
違うに変更....気にしない

左翼上面の十時マークも失敗.....他のデカールで何とかリカバリー.....したつもり.....
でっ
デカールを貼っている最中に、よくよく説明書をみると、インテークは機体色だったことが判明
あと
トリムタブは赤だったことも.........コレは何とかしたいっす
でっ、今の状況は↓
B0081-1.jpg

まぁ~細かいことは気にせず、ド~ンと行きますよ
スポンサーサイト
  
コメント

しょぼんぬさん こんばんは
ご声援のおかげで、なんとか完成できましたょ....v-218
でっ、次は何を作るか思案中.....
この時間が、一番楽しかったりしますょ.....

markerさん こんばんはぁ~
理科張りも何とかなりましたっす。
ホント、完成間近に気が付くんですよねぇ~
もっと良く説明図を良く読めばよいのですが....._| ̄|○
コレばっかりは、なかなか直りませんですぅ~

---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/10, 22:44 -----

お疲れ様です。
完成まじかっすね、理科張りもがんばってください。
ヨリによって!って奴に限って、完成まじかに気づいてしまうのは、付物とおもっちょりますよ~。
---------- marker [ 編集] URL . 06/10, 19:45 -----

こんばんはー

ここまで出来ていれば
勝ったも同然でゴザイマスね
あと
少し
がんがって下さいっすううううv-16
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 06/10, 03:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/207-0995c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
