いや~良かったっす
キリ番を踏まれた方から『踏んだよぉ~』メール頂きました
でっ
9999を踏まれたのは、『ドカ山さん
ご希望は、②or⑤......ホントに恩返しが出来ましたょ
ででっ
10000を踏まれたのは、『markerさん
ご希望は④.....ホントにコレでヨカですか
でででっ
10001は、ご連絡無し......^^;)
23日の23:59:59までお待ちしますが、それ以降は......_| ̄|○

このまま申告がなければ、手元にドラケンが残りますぅ~
それはそれでとても困るっす.......^^;)

06.22 (Thu) 00:34 [ 日記 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

ドカ山さん こんばんは
自分も勤務中に踏んだ記憶がありますょ......内緒ですが.....^^;)
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/24, 22:25 -----

magusさん こんばんは
無事10000HITを迎えることが出来ました。
コレも、日頃来て頂いている皆さんのおかげと思っています。
今後ともヨロシクです。
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/24, 22:24 -----

こんばんは
実は会社で踏んだのはナイショだ(笑)
---------- ドカ山 [ 編集] URL . 06/23, 01:10 -----

おめでとうさんですぅ
私もキリ番にはホント縁が無いですわぁ(;;
---------- magus [ 編集] URL . 06/22, 22:42 -----

しょぼんぬさん こんばんは
またの機会をお待ち下さいねぇ~
次のキリ番は、月曜の昼間に来るよう段取りますので......
今後とも、ヨロシクですぅ~.....v-218
---------- だむだむ [ 編集] URL . 06/22, 21:33 -----

こんばんはー

カスリもしませんですたv-16

10000Hitおめでとうゴザイマスーv-64
---------- しょぼんぬ [ 編集] URL . 06/22, 03:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/217-467216cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
