ず~っとマルボロライトでしたが、マルボロのウルトラライトに換えました....
ホントは止めたいのだが......なかなか難しいっす.....



8月中の課題、P-40E.....少しずつ進めています。
C017-01.jpg

塗装前の状態です
このキット、バリエーション展開を考慮してあるため、結構バラバラな分割です。
垂直尾翼のパーツは、あらかじめ胴体のパーツに接着しましたょ
C017-02.jpg

キャノピーの後ろのこのパーツも、先に胴体に接着しようか迷ったあげく止めました
だって、0.3~0.5mmくらいのスキマができるから......
0.3mmのプラ板で増し厚したりしています
C017-03.jpg

でっ、色を塗りましたが、見えないトコの塗り分けは無視っす......
ハセのインストには、丸い箇所を銀色で塗りなさい....って書いてありますが
ライトでもあてないと見えないのに.......塗るのがめんどくさいっす。
C017-04.jpg

適当に塗り分けして、テキトーに墨入れしたっす。
エッチングのベルトを付けるかどうか.....思案中ですぅ~

今日中にコックピットを終わらせたかった.....のですが
計器板とか操縦桿の塗り忘れに今気がつきました.....
もう~眠いので.....続きは明日にしたいと思います.........
スポンサーサイト
  
コメント

markerさん こんにちは
たばこ......自分は意志が弱いのでやめられそうにありません......^^;)
過去にも2ヶ月位禁煙したことは有るのですが.....
でっ
今年は休みがないですぅ~
身分が奴隷に格下げ......つらいですが、邪魔する人も居ないので、仕事が捗りそうです。
ぺ40は、カラーリングで悩み中です。
面倒なのでODの単色かぁ~ってカンジですv-219
---------- だむだむ@勤務先 [ 編集] URL . 08/11, 15:51 -----

だむだむまんさん こんばんは~
そうです私でした。あっちこっちのPCでサボってた罰でした。大変失礼しました。
タバコは、体を悪くしない限りやめられないと思っていたら、体が悪くなったのでやめましたヨ。最近復活気味ですが、高くなりましたね。
お盆休み突入っすか?カラーリングが楽しみです。
---------- marker [ 編集] URL . 08/10, 22:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/245-434d3152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
