FC2でブログを初めて1年経ってましたょ.....



いやぁ~1年って早いものですねぇ~
Blog ☆★OffBeat★☆って、8日で1年だったようです.....
本当の1周年記念は9月7日ですが.....よく一年間持ちこたえましたです。
一年間頑張ってこれたのも、皆様のおかげだと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします....

制作中のP-40ですが、今日も弄りましたが特に進捗もなし=画像なし...
明日にはサフを吹きたいなぁ~ってカンジです。

でっ
今日は、友人であり、後輩であり、奴隷でもあるキムタソに頼まれたブツのご紹介っす
萬代の1/60 PG Z-GUNDAM.....定価20,000円↓
C019-01.jpg

某模型店で50%OFFでしたので電話しましたょ
ダムダム 『もしもし、キムタソですか....今何処』
キムタソ 『三陸道です.....』
ダムダム 『某NO○AYAでPGのZが50%OFFだおぉぉぉ~~~』
キムタソ 『ヨロシクお願いします......』
ダムダム 『買っておけ...ってことでしょうか....』
キムタソ 『ヨロシクお願いします......』
この会話のせいで、お金が無くなりました......

今朝方、嫁さんに10K貸しました.....
キムタソにも10.5K分のブツを買わされました.....
両方共に返ってくるのは来週末でしょう.......
財布の中に3千円しか有りません.......
来週はず~っと仕事なんですけど.......

絶対にメシ食えない....タバコも買えない......
まして模型なんて.....間違いなく買えない......
来週は、悲しい1週間となりそうです.......

結局...自分が奴隷だって事に気がつきましたょ......
スポンサーサイト
08.13 (Sun) 01:12 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

作左さん こんばんはです
三千円ではホントにトホホなので、へそくりに手を付けましたょ.......^^;)
でっ、さすがに模型はツケは買えませんょ....
すごい経験&理解のある模型屋さんですねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/16, 22:44 -----

おはようございます。
一周年、おめでとうございまする~

三千円・・・トホホですね~
メシ→ローソンのミックスサンドで済ますか密かにニギリメシを持って行く。
タバコ→二時間に1本と決め、なるべく貰いタバコをし、シケモクも再利用する。
模型→ツケで買う

で、いかがでしょうか?
って殆ど私の経験済みでんがな(爆)
---------- 作左 [ 編集] URL . 08/15, 07:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/247-91944b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
