駒苫vs早実......37年ぶりの決勝引き分け再試合
明日は仕事何処じゃありませんょ.....
出来ることなら、外に行きたいっす.............._| ̄|○



でっ
P-40ですが、サフを吹きました↓
C024-01.jpg

案の定........接着面が消えていない.........
特にコックピット後ろのパーツ
最初に胴体に着けてしまえば良かったっす.........後悔してます
まぁ~ボチボチと逝きますょ..........
完成まで、あと10日の予定っす.........
スポンサーサイト
  
コメント

markerさん こんばんは
ちょいと遅くなりましたが、早実勝っちゃいましたね.....北海道人の自分は駒苫応援してましたょ.......^^;)
でっ
画像では、白っぽく見えますが普通の溶きパテ500だすょ
そうですかペラモノ造りたいですか....メモっておきますねぇ~
---------- だむだむ [ 編集] URL . 08/22, 23:47 -----

だむだむまんさん おはようございま~す。
早実勝つのかと思ってました。
P-40は順調ですねえ、頭下がりますです。
サフは白をお使いなのですね、ペラモノ作りたくなりますヨ。
---------- marker [ 編集] URL . 08/21, 07:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/252-537ebf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
