今日は、お休みでしたょ
さらに珍しく、嫁さん&息子共に所用で出掛けるとのこと……….
自由な時間が出来たので、普段はなかなか行くことが出来ない
一寸遠い模型屋さん@仙台北方面へ出撃っす..........



行ったのは、NODAYAコックピット・ナカムララジコンセンター・ビックサンダー・レオナルド8
約3時間の行程です。

NODAYAさんは、スケールモノの飛行機がかなり減ってきていますが、ハセ72の限定版ファントム・トム(@カルト付)等がかなり残っています。
でっ、72の104S↓82nd ANNIVERSARY(画像は48)が有り、かなり悩みましたが止めましたょ.....
001-004.jpg

次は、コックピット
ココは凄い.....何が凄いかって言いますと、製品を探すのが難しいっす。
通路も狭いし、商品有りすぎっす。
商品を一度整理したら、もの凄いお宝が出てきそうな雰囲気です。
一度棚卸ししませんか店長さん........お願いします。
でっ
ココでは、以前入手済みの↓エレール48Mirage2000を発見
C007-01.jpg

ですが、結局ココでも何も買いませんでしたょ
欲しいモノは有りましたが我慢っす.....(←一寸大人になりました)

次は、ナカムラとビックサンダー
あまり琴線に触れるようなモノは有りませんでした。
この両店、商品が2割引なのです。
特にビックサンダーは、車で5分の場所にあるので、毎週のように行ってまして、店員さんに顔を覚えられてます......
何も買わないのは申し訳ないので、カラーを購入しました。

最後は、レオナルド8
以前の場所から移転して、車で10分程度の位置となり利用しやすくなりましたが、駐車場がないのが問題。
以前はフランチャイズ的なお店で、商品構成は最悪でしたが、現在の店舗に移転してからは、直営店になったような感じで、商品は充実しています。
結構特価品なんかもあり、お得な感じです。
でっ
でっ......琴線に触れるモノをハケ~ンっす↓
ESSI 48 MirageF.1っす......価格2000円..........即購入
001-001.jpg

『JETは72で.....』なんて言いながら.......
イタレリの48F.1の元金型のキット
最近、店頭でイタレリのキットを見なくなりましたので、在庫していない自分的には、即ゲットです。
ヤフオクで3000円以上の値段が付いていたので、いざとなったらオクに出品ですょ.........
でっ、
帰宅後、キットを開封すると付属のデカールにはカビ.....
その内、デカールを購入する必要がありますねぇ~.......
001-003.jpg


その後、昼寝をしてメシ食ってこの時間っす。
P-40は結局弄ってません.........明日からガンガリたいと思いますぅ~........
スポンサーサイト
09.03 (Sun) 23:55 [ 模型 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/259-d75b62cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
