いろいろと思うトコ・悩みがありましてブログの更新をストップしていましたが、
考えてもしょうがないことは・・・
でっ、暫くぶりの更新.......でも模型は進んでいないっす



更新をしていない間、結構映画を見ました。
一人になれるし
付き合ってくれる人もいたので.........
でっ最新作はコレ・・・『涙そうそう』
"泣けるかな"と思い観に行ったのですが、全然泣けない・・・・
今日、部屋で一人で見た『セカチュウ』の方がウルウルした・・・・・・
ほかに、『隠し剣鬼の爪』『たそがれ清兵衛』でもウルウルした
がっ
泣けない・・・
一寸心が渇いているような気がする.......
なんか、泣ける映画知りませんかねぇ~
家の映画ストックでは、笑えるけど泣けない・・・
スポンサーサイト
10.01 (Sun) 22:10 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

markerさん こんばんはぁ~
なんかもの凄いトコにご出張中の用ですねぇ~
でっ、純愛モノトライしてみますかねぇ~
んんぅん......自分には似合わないような気がしますねぇ~
まっ、とりあえずガンガリますょv-218
markerさんも、お体にキオツケテクダハイ
---------- だむだむ [ 編集] URL . 10/02, 23:43 -----

だむだむまんさん こんばんは~。
模型はできないので、もっぱらCSで映画見ている今日この頃です(多分映画館なんてのもココには無いと思う・・・・)。最近は全然興味の無かった韓流物が連続していたので、すっかりぽっきり見入ってしまってたのでした。オイラは、泣けないけど純愛ものもコンナ機会にはイイカナと少し思いましたです。
で、・・・・ばってくださ~いv-22
---------- marker [ 編集] URL . 10/02, 23:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ysincostan.blog4.fc2.com/tb.php/267-c2b11447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
